isuta

SMARTPHONEiPhoneの“デッドスペース”をメモ帳に変える「PAPERBACK」

iPhoneの“デッドスペース”をメモ帳に変える「PAPERBACK」

SMARTPHONE

2014/09/13
shimojo


iPhoneの“デッドスペース”をメモ帳に変える「PAPERBACK」

今やちょっとしたメモをするにもスマホアプリを使う、“デジタル思考”の人が増えていることだろう。
そんな流れに反して、アナログ的な使い勝手の良さを再確認させてくれるのが、iPhoneの背面に取り付けて使う“紙”のメモ帳「PAPERBACK(ペーパーバック)」。

PAPERBACK-2

iPhoneの背面にピッタリおさまるサイズのメモ紙でスマホと一体に。

とっさにメモを取りたいときにiPhoneを裏返せば、自由に書き込みができる。

ポストイット仕様なので、書き終わっても1枚剥がせばまた新しいページが登場する。

PAPERBACK-4

「やっぱりアプリを使った方がラクじゃない?」と今思っているあなたは、一度手元のiPhoneを裏返してメモを取るイメージをして欲しい。

…どうだっただろう?

そう、iPhoneの背面は予想を遥かに越えてメモを書き込むのに適したちょうどいいサイズ感なのだ。

PAPERBACK-3

デジタル機器iPhoneと、アナログなメモ紙PAPERBACKの異色タッグは、スマホライフをさらに快適にしてくれるだろう。

以下のサイトから購入ができるので、気になるあなたは是非チェックしてみて。

I love handles
http://ilovehandles.com/products-page/iphone/paperback/

関連記事