CULTURE まるで絵本の世界!米「ミニ・オレオ」のCMがカワいすぎる

まるで絵本の世界!米「ミニ・オレオ」のCMがカワいすぎる

CULTURE

Hasegawa



minioreo

ココア味のクッキーにクリームが挟まれた、日本でもおなじみの「オレオ」。

このオレオのミニサイズの商品の動画CMが、アメリカでカワイイと評判になっている。

この動画は、夢のある絵本のようなストーリーだ。

minioreo

道端に、小さな小さなお店「Mel’s Mini Mini Mart」が立っている。

この目立たないお店の前は、車が通り過ぎるだけで、だれも気を止めもしなかった。

minioreo

しかし、ある日4人の家族が足を止め、その店に入る。

それからあっという間に人気が広まり、店に立ち寄る車の行列ができるようになった。

minioreo

店内は、ミニチュアのおもちゃのようなミニ・オレオがたくさん。

いろいろなディスプレイで、ミニ・オレオが並べられている。

minioreo

その後、このお店はあっという間に人気が出て、店を訪れる車の行列ができるようになる。

そして、「Mel’s Mini Mini Mart」は、アメリカの各地に支店を増やしていく…。

minioreo

“アメリカンドリーム”と、小さな物だけがもつ可愛らしさが相まった素敵な物語。

この動画を見ていると、もっとオレオが好きになりそう。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xtZlHSy5HDM

Oreo
http://www.oreo.com/mini/

関連記事