isuta

米リポーターが妻のために集めた、セレブからの超豪華ウエディング・メッセージ

米リポーターが妻のために集めた、セレブからの超豪華ウエディング・メッセージ

有料アプリ

isuta編集部


米リポーターが妻のために集めた、セレブからの超豪華ウエディング・メッセージ

豪華スターたちにインタビューをする仕事は、多くの人の憧れでもあるが、その特権を最高に活かした動画が、話題になっている。
「Sky News」でハリウッド映画のリポーターとして活躍するJoe Michalczukさんは、新妻との結婚式のため、ハリウッドセレブたちにビデオメッセージを依頼。

そこに登場するのは、キャメロン・ディアス、アン・ハサウェイ、スカーレット・ヨハンソン、ザック・エフロン、アーノルド・シュワルツェネッガーなど、日本でもおなじみのトップスターたち。

新婦ジェニーさんに向かって「おめでとう!」とメッセージを残してくれているのはもちろん、ケイト・ウィンスレットは、船上で両腕を広げ、風を受けるあの「タイタニック」の名シーンを再現!

さらにオーストラリア出身のヒュー・ジャックマンは「ジェニー、君はステキなオーストラリアの男たちを置いていってしまうのか…。まだ遅くない」と嘆いた後「いや、もう遅すぎるか…。おめでとう、ジェニー!君は最高の男を選んだよ!」と急変。

それぞれがユーモアを効かせ、この上なく楽しいビデオメッセージに仕上がっている。これを結婚式で観たジェニーさんは、きっと世界一幸せな新婦であっただろう。

この動画は5月18日にYouTube上に公開され、すでに130万回を超える再生回数を記録。セレブだけでなく、世界中の人々から祝福が送られている。

観ればハッピーな気持ちになれるこの動画を、あなたもぜひ実際にチェックしてみて!


YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TuS1nc5WyZ0

関連記事