isuta

TRAVELこんなところに泊まってみたい♩サバンナのど真ん中にある鳥の巣みたいなリゾートホテル

こんなところに泊まってみたい♩サバンナのど真ん中にある鳥の巣みたいなリゾートホテル

TRAVEL

2017/11/03
nakatanakata


こんなところに泊まってみたい♩サバンナのど真ん中にある鳥の巣みたいなリゾートホテル

Instagram/@naypalad

この記事のINDEX
世界には風景や眺望、変わった場所にあるなど、個性的なホテルがたくさんあります。
もしアフリカのサバンナの魅力を思う存分体験したいなら、こちらのホテルはいかがでしょうか。

まるで鳥の巣みたいなリゾートホテル


「NAY PALAD Bird Nest Villa」は東アフリカ、ケニアの宿泊施設です。


まるで鳥の巣みたいな形! 建物は二階建てで、1階にはベッドルームが完備。 太陽の熱を利用した温水器があり、熱いシャワーを浴びることもできます。

きっと思い出に残るはず♡

しかし「NAY PALAD Bird Nest Villa」の最大の魅力は、やはり屋上から見えるサバンナの景色です。


360度見渡す限りの草原が広がっています。

もちろん、ライオンやキリンなど、アフリカの野生動物を観察することも♪



朝は動物たちの鳴き声で目覚め、夕方にはサバンナに夕日が沈む雄大な景色を堪能できます。 居心地のよさそうなトップデッキでは星を眺めながらシャンパンを楽しむなんて過ごし方も!


「NAY PALAD Bird Nest Villa」はアフリカの持続的可能な発展を支援する「Segera Retreat」の一部として、誰でも宿泊の利用が可能。

価格は1人1泊650ドル(約7万4千円)から。

一生に一度は泊まってみたい?



Instagram(naypalad)
https://www.instagram.com/naypalad/
Instagram(segeraretreat)
https://www.instagram.com/segeraretreat/

関連記事