isuta

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月30日〜11月5日)

占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月30日〜11月5日)

CULTURE

isuta編集部


占い師SUGARさんが贈る、12星座の今週の運勢を無料でチェック!(10月30日〜11月5日)

Illustrator:はましゃか

この記事のINDEX
ハッピーハロウィン!(本当は明日ですが)
毎週日曜日の夜に更新されるSUGARさんの占いが、isutaにて無料で公開中! コラムのような占いは、自分の星座の運勢だけでなく、他の星座の運勢も読みたくなっちゃうかも?

今週も運勢をチェックしよう♡

12星座・先週の運勢をおさらい



▽おひつじ座の運勢


先週の運勢のポイントは、「欠如から運命が始まる」ことにありました。先週もし、喪失感を覚えることがあったなら、それは運命が始まる合図。というのも、失われた人生への憧憬と共に、それが本来自分にあったはずの欠けたものと認知されていくことで初めて、人は運命に歩み寄っていくことが出来るから。運命とその持ち主である自分自身を「ありうるもの」として取り戻そうとする感情は、自分自身への立ち返りとも取ることができます。さて、今週の運勢は?


▽おうし座の運勢


先週の運勢のポイントは、「健全な気力体力を養う」ことにありました。何をするにしても、まず体力が必要ですよね。それは安定感を得ることと言い換えることも出来ます。そして私たちは個である前に「全体の一部」であり、その全体が個に全体が持つ運命に従わせることを望んだのなら、それはきっと個を支えてくれたことでしょう。先週は体力をつけていかに全体に貢献していけるかどうかが問われていたようでした。さて、今週の運勢は?


▽ふたご座の運勢


先週の運勢のポイントは、「生存戦略を考える」ことにありました。鎖国が300年以上続いた平安時代に平清盛は、交易こそが自分を豊かにする道だと先見の明を発揮して、開放的な流通社会を作りあげました。しかし交易というのは行き当たりばったりの思いつきだけでうまくいくものではありません十分な準備やトレーニングと平常心がそろって初めて、的の真ん中を綺麗に貫くことが出来るのです。そういうことを、胸に留めておいてください。さて、今週の運勢は?


▽かに座の運勢


先週の運勢のポイントは、「ニーズを満たす巣作りをする」ことにありました。綺麗すぎる巣はどこか人を落ち着かなくさせ、逆に頓珍漢なものや古ぼけた家具がそこらに転がっていた方が、居心地が良くなったりする。それは隠れる所のなかった水の中に、身を隠すようなちょうど良い岩陰が出来たようなものなのかもしれません。この岩陰は、私たちの過去でしょう。つまり、過去のない所に人は住めないと言い換えることが出来るのです。さて、今週の運勢は?


▽しし座の運勢


先週の運勢のポイントは、「体で動き、体で覚える」ことにありました。しし座というのは、最終的には体で感じてみないことには物事が良く分からない人たちなんです。それは生きる喜びにどこまでも正直でありたいということ。揺れやすい今だからこそ、頭で考えたことにいつもどこかで引っかかっていて、最後は体の求めに応じて決める。そういう自分らしい手順を大切にしてほしかったのです。さて、今週の運勢は?


▽おとめ座の運勢


先週の運勢のポイントは、「ルールや常識の外でもあり得る」ということにありました。おとめ座の人というのは自分が世界のルールを深く理解した上で、最終的に自分のいたい世界を選び取っていくことがあります。ただ「きちんと選び取る」ことにこだわりたいのなら、線を引いていた囲いの外へ出ていくことも必要でしょう籠の鳥でいるか、森へ飛び立つフクロウとなるか、あなたは自分で選べるのです。さて、今週の運勢は?


▽てんびん座の運勢


先週の運勢のポイントは、「3年後の自分のために」ということにありました。即戦力を求められる現代社会では「三年寝太郎」のようにのんびりした人は評価されにくいですが、人生を生き急いでいるといざという時に力が出ず、大きなことも成し遂げられません。「石の上にも三年」という言葉があるように、もし今望んでいることがあるならば、3年はその実現を待つつもりで取り組んでいくことが大切でしょう。さて、今週の運勢は?


▽さそり座の運勢


先週の運勢のポイントは、「魂の潜在能力」にありました。もしかしたらあなたの体には、自給自足するためのエネルギーや自身の源が蓄えられているかもしれません。それは誰かに支えてもらっているうちは使われることはないですが、誰かのために使われた時にきっと初めて目覚める魂の潜在能力なのだとも言えます。その泉から潤いを汲み取れるようになるにつれ、あなたはこれまでとは違う魅力を放つ魂として生まれ変わったことでしょう。さて、今週の運勢は?


▽いて座の運勢


先週の運勢のポイントは、「風向きに従う」ことにありました。密やかな時間の流れの中で自分に足りないものの模索はまだ続いていますが、先週はそこに変化が出てきたかもしれません。不意に風向きが変わり、秋風が吹き、あなたの中で眠っていた人生を、前に進めてくれる力を蘇らせてくれるのです。もしそんなあなたを引き留める人がいたならば、潔くさようならを言う必要もあったでしょう。さて、今週の運勢は?


▽やぎ座の運勢


先週の運勢のポイントは、「しぶとさや強かさを発揮する」ことにありました。江戸時代までの日本では動物の肉を食べるのは禁忌とされていました。しかし実際には老人たちが薬と称して肉が食べられていたこともあったそう。ここまで生きたのにさらに長生きしようとする老人のふてぶてしさや、生きるためならなんでもするという諦観は、やぎ座のあなたにとって馴染み深いものではないですか? さて、今週の運勢は?


▽みずがめ座の運勢


先週の運勢のポイントは、「日常における聖域感覚を取り戻す」ことにありました。いつまでもそこにいたいと思わせられる場所というのは、他の場所とどう違うのだろう。もとより空間は、歪みなどがありそれが落ち着きや雰囲気を与え、私たちを誘導している。そうした有様のことを「聖地感覚」呼んだりする訳です。先週はごちゃごちゃした身の回りを整理することで、日常における聖地感覚を取り戻すことがテーマでした。さて、今週の運勢は?


▽うお座の運勢


先週の運勢のポイントは、「自分の時間の主人になる」ことにありました。私たちは自分の時間をお金に換えることに慣れてしまっていますし、彼らもまた私たちにそう要求する。そこでは本当に生きた時間が次第に失われ、失っていくことにすら気付かなくなってしまう。そういう意味で先週は、時間をお金のしもべにするのではなく、自分の奉仕者に変えるにはどうしたらいいかを、今一度見直すことが大切でした。さて、今週の運勢は?

isuta 12星座占いTOPページ
https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

関連記事