私の“好き”にウソをつかない。
HOMECULTURE指先に小さな花束をまとえるリング

指先に小さな花束をまとえるリング

CULTURE

2014/04/24
mashmediaisuta編集部

指先に小さな花束をまとえるリング

フラワーモチーフのアクセサリーは、世の中にあふれるほどあるが、ホンモノの花を指先にまとうことができるのが、こちらの指輪。

「Spring」と名付けられた、この一見シンプルなアクセサリー。「School of Art Institute of Chicago」に通うGahee Kangさんがデザインしたもので、リングから突き出た小さな輪っかに、花をくくりつけることができる。

外で遊びながら、野の草花などに自然の美を見い出す子どもたちにインスピレーションを受けたそうで、身につける人次第で、どんなデザインにもできる自由さがステキだ。

公園や野原で自然にふれあい、大切な人と小さなフラワーアレンジメントを作る…そんな1日を演出してくれそう。

カラーは、ゴールド、シルバーの2種類で、シンプルな輪が2つ連なったものと、デザインは、フラワーモチーフの輪がついたものと2パターン。

ミラノデザインウィークの「Whatnot 2014」で発表されたばかりで、残念ながら発売は未定のようだが、自然モチーフを愛する人に人気が出そうな一品だ。

Whatnot
http://blogs.saic.edu/whatnot/products-2014/spring/