isuta

CULTUREずっと緒にいたいから…♡ペットの肉球タトゥーがインスタグラムで話題に

ずっと緒にいたいから…♡ペットの肉球タトゥーがインスタグラムで話題に

CULTURE

2017/09/17
grigriAkira Sawaumi


ずっと緒にいたいから…♡ペットの肉球タトゥーがインスタグラムで話題に

この記事のINDEX
ペットのカワイイ姿を待ち受け画面にしているだけでは物足りない?!
そんなペット愛が溢れまくりな飼い主さんたちの「ワンちゃんたちの肉球を象ったタトゥー」が、Instagramで話題になっています。

ペットの肉球タトゥーが話題


タトゥーアーティストのJackie Adamskiさんは、ペットのSkunkyちゃんの完璧な肉球を複製するため、200回も水彩絵の具でスタンプしてもらったのだとか。


その見事に写し取られた肉球は、とってもアーティスティック!

しっかりと描かれた4つの足跡が

美術教師のValéria Kovácsさんの肉球タトゥーは、Lüsziちゃんの4つの足跡がしっかりと描かれています。

 

背景のカラフルなカラーもステキですね。

ペットたちへの深くて強い愛情を


ペットたちの肉球を写した画用紙を参考に、


 

 

腕の内側や太ももなどにタトゥーを入れている飼い主さんたち。



ペットたちへの深くて強い愛情を、感じずにはいられません♡

 

見る度にペットを思い出し、微笑んでしまいそうな「肉球タトゥー」。



気になった方は、Instagramで「#pawprinttattoo」を検索してみてください♪

関連記事