isuta

FASHIONミステリアスな香りにウットリ♡ブルガリから“ローマの夜”を表現した新フレグランスが登場

ミステリアスな香りにウットリ♡ブルガリから“ローマの夜”を表現した新フレグランスが登場

FASHION

2017/09/06
ogawaSawa


ミステリアスな香りにウットリ♡ブルガリから“ローマの夜”を表現した新フレグランスが登場

この記事のINDEX

秋はいつもよりオトナな香りをまといたくなる季節。

そんな気分にぴったりなフレグランスがブルガリにお目見えしました♡


・ブルガリに新作フレグランスが登場


sub3


ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト」は、女性のさまざまな側面が表現された、芳醇で高貴な香りが漂う「ゴルデア」コレクションから登場した新作フレグランス。


魅惑あふれるローマの星の輝く夜を表現しています。


その香りは、誘惑的でセンシュアル、そしていきいきとした喜びを体現したシプレー・フローラル・ムスクの香り。


sub2


夜に強い香りを放つホワイトフラワーのようにカリスマ性に満ち、うっとりするような誘惑的な香りが得も言われぬオーラを漂わせます。


官能的なブラックムスク、甘美なマルベリー、魅惑的なウッディノート、華やかなジャスミンとチュベローズの香りが奏でるこの新フレグランスは、マスター調香師、アルベルト・モリヤス曰く、“香りの宝石”と呼べる仕上がりなんだとか!


・ミステリアスな雰囲気のボトルも魅力的


sub1


ちなみに新フレグランスのミューズに起用されたのは、スーパーモデルのベラ・ハディッド


ミステリアスなローマの夜に溶け込むベラの姿が、ローマに脈々と受け継がれてきた情熱を表現した今回のフレグランスの魅力を余すことなく伝えています。


また、今まで以上に洗練された現代的なデザインのボトルにも注目したいところ。


main


ブルガリのアイコニックな蛇のモチーフ「セルペンティ」がぐるりと巻きついたボトルネックが、まるで女性が香りをまとっているかのようなイメージを彷彿とさせます。


フレグランスのミステリアスな魅力を強調するようコントラストを効かせたボトルは、目に入るたびに気分が上がりそうですね♡


シックな秋ファッションにあわせて、香りも着替えてみてはいかが?


ブルガリ
https://www.bulgari.com/ja-jp/


・フレグランス(まとめ)

関連記事