INTERIOR 「暗くないですか…?」お猿さんが光を照らしてくれるインテリア照明がおもしろい!

「暗くないですか…?」お猿さんが光を照らしてくれるインテリア照明がおもしろい!

INTERIOR

nakata


@selettiworld/Instagram

@selettiworld/Instagram

イタリアと言えば、ファッションやグルメなど様々な魅力がありますが、忘れてはならないのがインテリア

多くのブランドがユニークなインテリアや雑貨をデザインしています。

そんなイタリア発のブランドから、一人暮らしのお部屋にぴったりの照明グッズを発見しちゃいました!

・おサルさんがお部屋を明るく!

イタリアの老舗インテリアブランド、Selettiが販売しているのが動物モチーフの照明シリーズです。

天井からぶら下がったおサルさんがお部屋を明るく照らしてくれます♪

いたって真面目な顔をしていますが、その姿はなんだかとてもユーモラス。

もちろんデザインだけでなく、機能もばっちり☆ ライトは目に優しいLEDを採用。

高さ約32センチと存在感のあるサイズながら、重さは約1.3キロと扱いやすい大きさで、ちょっとした明かりが欲しいときに非常に便利です。

・お部屋が動物園に変身!

このユニークなライトをデザインしたのはMarcantonio Raimondi Malerbaさん

Selettiの主任デザイナーを務めるMalerbaさんはモンキーデザイン以外にも、様々な動物ライトを生み出しています。

おすすめはこちらのネズミのライト。

猫もきょとんとしてしまうぐらいのリアルなデザインです♡

このほかにもSelettiではキュートなデザインライトを販売しています。

お部屋を楽しくしてくれる個性的なインテリアを探している方は、ぜひチェックしてみては?

Seletti https://www.seletti.it/ Instagram https://www.instagram.com/selettiworld/インテリア(まとめ)

関連記事