FASHION 2017夏フェスも前半戦終了。フジロックやロッキンに参加した、モデルや芸能人のフェスコーデをチェック!

2017夏フェスも前半戦終了。フジロックやロッキンに参加した、モデルや芸能人のフェスコーデをチェック!

FASHION

misaki


@rinco1023 / Instagram

@rinco1023 / Instagram

夏といえばフェス!

フジロックこと「FUJI ROCK FESTIVAL」やロッキンこと「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」などなど、人気の音楽フェスに行かれたという方も多いのではないでしょうか。

そこで、2017年夏前半戦のフェスに参加した芸能人やモデルのフェスコーデをチェックしてみました♩

人気芸能人・モデルの夏フェスコーデをチェック!

村田倫子さん

音楽が大好きな村田倫子さんはフェスの常連客!

デニムのショートパンツに白Tシャツというシンプルコーデに、カラフルなリュックを合わせたスタイルがフェスっぽい♩

動きやすさを重視したスニーカーはマストですね。

高山都さん

モデルの高山都さんは、ジャーナルスタンダードで購入したというキャミワンピを1枚でさらっと着こなした、涼しげなリラックスコーデ♩

キャップを合わせたカジュアルなスタイルは、夏フェスにぴったりです。

マギーさん

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿

人気タレント、マギーさんは、ブラックのノースリーブワンピにミニショルダーバッグのブラックコーデで参戦。

足もとのエメラルドグリーンのスニーカーがアクセントとなっていてオシャレ♩

スザンヌさん

ママタレントとして活躍しているスザンヌさんは、今年らしいテラコッタカラーのオールインワンに麦わら帽子を合わせた、リゾート感のあるコーデ。

スポーツサンダルでのんびりとフェスを楽しむのもいいですね♩

島田晴香さん

元AKB48の島田晴香さんは、デニムのショートパンツにロックなTシャツを合わせた元気ガールなスタイル!

野外フェスのマストアイテムであるハットやサコッシュバッグは、お気に入りのものを身に着けたいですよね♩

佐藤さきさん

DJ活動もしている音楽好きなモデル、佐藤さきさんは、今年トレンドのドット柄をロングスカートで取り入れた今ドキスタイル。

ブラックで統一されていてスタイリッシュです♩

2017夏フェス、後半も楽しんで♡

真似したいお気に入りコーデは見つかりましたか?

おしゃれな芸能人やモデルのファッションを参考にして、夏フェス後半戦も楽しんでくださいね♩

関連記事