FOOD レインボーカラーのピザ生地にわたあめがオン!ゆめかわな“ユニコーンピザ”がNYで話題

レインボーカラーのピザ生地にわたあめがオン!ゆめかわな“ユニコーンピザ”がNYで話題

FOOD

Sawa


@industrykitchen/Instagram

@industrykitchen/Instagram

ゆめかわなユニコーンスイーツの人気がますます勢いを増す中、新たに登場したのはなんと“ユニコーンピザ”!

カラフルな生地にフワフワなわたあめが鎮座したピザが、海外を中心に話題となっています。

・ユニコーンピザがNYに登場!

この奇抜なピザを提供しているのは、ニューヨークのイーストリバー沿いにあるレストラン「Industry Kitchen」。

天然酵母を用いたピザ生地を薪窯で焼いた、同店自慢のピザメニューの新作です。

レインボーカラーが鮮やかな生地には、クリームチーズを用いたペーストや小さなキャンディーに加えて、色付きのわたあめがオン!

デザート風のピザに仕上がっているんです。

・ゆめかわな見た目に目が釘付け☆

インスタに投稿されたピザの画像には、「今すぐ食べたい!」「おいしそう!!」「美しい」とのコメントがずらり。

ユニコーンスイーツファンたちの心をしっかりとらえているようです。

インスタ映えが間違いない一方、カロリーの高さも想像に難くないユニコーンピザ。

食べるには少々勇気がいるかも!?

Industry Kitchen
http://industry-kitchen.com/

・フード(まとめ)

関連記事