GOODS ずっと眺めていたい♡ジオードをモチーフにした陶器のコップが美しすぎる

ずっと眺めていたい♡ジオードをモチーフにした陶器のコップが美しすぎる

GOODS

nakata


@anotherseattleartist/Instagram

@anotherseattleartist/Instagram

日常生活の必需品ともいえるコップやマグカップ。

誰でもひとつはお気に入りのものをもっているのではないでしょうか。

そんな身近な存在の食器を見たこともないほど美しく変貌させたアイテムをご紹介します。

・ジオードがモチーフのマグカップ

水晶ジオードをモチーフにしたこれらのマグカップ。

アーティストであるKatie Marksさんの作品です。

素材は粘土で、そこに結晶と釉薬の層を重ねて焼き上げることで、美しい色と輝きを生み出しているんだそう。

まるで本物のジオードみたいで思わず見入ってしまいます!

ユニコーンやギャラクシーカラーも♡

ジオード以外にもKatieさんは、美しい銀河をそのままマグカップにしたようなギャラクシー柄や、

流行りのユニコーンカラーのゆめかわいいデザインも制作しています。

Katieさんの作品はEtsyでも「Silver Lining Ceramics」として販売されていますが、人気すぎてすぐに売り切れてしまうそう。

欲しい!と思った方は、こまめにサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

Instagram(anotherseattleartist)
https://www.instagram.com/anotherseattleartist/

Etsy(Silver Lining Ceramics)
https://www.etsy.com/shop/silverliningceramics

アート(まとめ)

関連記事