isuta

TRAVEL浴槽でくつろぎながら水上を巡る!バスタブ付きボート

浴槽でくつろぎながら水上を巡る!バスタブ付きボート

TRAVEL

2014/04/14
加藤京子


浴槽でくつろぎながら水上を巡る!バスタブ付きボート

ボートの上で爽やかな風を感じながら、はるか遠くの水平線を眺めるのは何とも言えず気持ちがいいもの。
「その快適さをMAXに味わってもらいたい」と考案されたのが、こちらの「The Hot Tub Boat(ホットタブボート)」。

デッキ部分に豪華なバスタブを備えた世界初の電動ボートで、 水上で湯船に浸かりながら、恋人や仲間と親密な時間をもつことができる。

hottubboat1

24ボルトの電動機を備え、水上を穏やかに毎時5マイル(約8km/時)で進行。操縦は、ボート後部にあるジョイスティックコントローラーを使用する。

バスタブ内の水温は適温に自動調節されており、防水ステレオシステムによりMP3プレーヤーから音楽を聴くことが可能。

デッキには4つアイスボックスが組み込まれているので、食べ物や飲み物を冷やして、ミニパーティーで盛り上がるのもおすすめだ。

hottubboat4

ホットタブボートは公式サイトを通じて購入できるほか、ワシントン州シアトルにあるユニオン湖の海域を巡るレンタルボートを運行。

1時間139ドル(休前日・休前日は159ドル)で、2~4時間単位で借りられる。現在シーズンオフで移転準備のためクローズしているが、この夏に再開予定。

アメリカへの旅行計画がある人は、こまめにサイトをチェックしてみては。

hottubboat3

hottub boat
http://hottubboats.com/

関連記事