GOODS 毛むくじゃらのクマがモチーフのシュールなエッグスタンド

毛むくじゃらのクマがモチーフのシュールなエッグスタンド

GOODS

Emma


beary egg cup

子どもが油性マジックでいたずら描きしたような模様を、すこし恥ずかしそうにまとったエッグスタンド。こちらは鳥や魚など、動物をテーマにしたイラストで人気のデザイナー、Catherine McGinniss(キャサリン・マクギニス)による作品。

beary egg cup

つるんとしたたまごの表面とヘアリーなクマの対極なテイストが、ほど良いシュールさを醸しだしており、こういった遊びごころのあるプロダクトがお好きな方にはまさにツボなはず。

この「Beary Egg Cup(ベアリー・エッグ・カップ)」は正面だけでなく、後方からの眺めもじっくり楽しんでいただきたい。モジャモジャの後ろ姿はもうスキだらけで、本当に愛おしくなってしまうから。

beary egg cup

このまま何も乗せずにテーブルウェアとして飾っておいてもいいし、乗せたたまごに好きな顔を描いてあげればますます愛着が湧くかも?!

beary egg cup

「ベアリー・エッグ・カップ」は、Etsyにて16.33ドル(日本円で約1660円)で購入可能。ひとつひとつハンドメイドで作られているそうなので、いくつか購入して表情の違いを楽しむというのもアリ。

Etsy
https://www.etsy.com/listing/127710246/beary-egg-cup-illustrated-by-hand?ref=related-1

関連記事