isuta

CULTURE石鹸とは思えない…!レースのように繊細なソープ・カービングにうっとり♡

石鹸とは思えない…!レースのように繊細なソープ・カービングにうっとり♡

CULTURE

2017/06/04
grigriAkira Sawaumi


石鹸とは思えない…!レースのように繊細なソープ・カービングにうっとり♡

krasinthusith

この記事のINDEX
花びらのひとつひとつが丁寧に彫り込まれたこちらのアート作品。


実はこれ、石鹸を削って作る「ソープカービング」の作品なんです。

ソープの空洞にバラ?!

瑞々しい花びらや葉脈までしっかりとカービングされた葉の様子。


重なったレースの軽やかさなど、ソリッドな石鹸から作り出されたと思えないほど☆




空洞になっているソープの内側をよく見ると…。



バラの花が彫り込まれているのがわかります。


花の周りを飛び回るドラゴンの鱗など、あまりに繊細すぎて言葉を失ってしまいそうです!

野菜やフルーツもカービング♡


ソープ以外にもカービング作品を作っている@krasinthusithさん。



一面にバラが咲いているフルーツとか…。



美しい透かし模様を彫り込まれたかぼちゃなど、野菜やフルーツをカービングしたカワイらしい作品がいっぱい♡





彼のインスタには他にもさまざまな作品が掲載されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Instagram (krasinthusit)
https://www.instagram.com/krasinthusith/

アート(まとめ)

関連記事