isuta

CULTUREいつでも海を感じられる♡海岸の流木でつくった波のオブジェがステキ

いつでも海を感じられる♡海岸の流木でつくった波のオブジェがステキ

CULTURE

2017/06/04
grigriAkira Sawaumi


いつでも海を感じられる♡海岸の流木でつくった波のオブジェがステキ

@johnysurfart/Instagram

この記事のINDEX
輝く太陽と青い海。
思い浮かべただけで、すっと心が開放されませんか?

美しい波を象ったビーチムード満載のオブジェを見つけました。

ビーチで拾った枝からインスパイア☆


このオブジェを作ったのは、ポルトガルのアーティスト「ジョニー・サーフ・アート」。


サーフィンと海を愛する彼は、石膏とビーチに落ちている木材を使って作品を制作しています。



彼は海岸で拾った枝を手に取ると、漂ってきた海や波の様子がイメージとして浮んでくるのだとか。

ダイナミックな波を石膏で表現♡

その枝からインスパイアされたダイナミックな波は、石膏を使って表現しているそうです。




白い飛沫を立てて畝る波の姿がとってもリアル♡

まったく同じプロセスで制作しても、ひとつひとつの作品は違ったものになるのだそうです。



青く美しい海を間近に感じられそうな「ジョニー・サーフ・アート」のオブジェ。

いつでも海を近くに感じていたい人におすすめです♡

Johny Surf Art
http://johnysurfart.wixsite.com/waves

Instagram (johnysurfart)
https://www.instagram.com/johnysurfart/

アート(まとめ)

関連記事