isuta

いざというときに超便利♡ヒールの取り外しができるサンダルがオシャレで画期的!
isuta GIRL

いざというときに超便利♡ヒールの取り外しができるサンダルがオシャレで画期的!

FASHION

Akira Sawaumi


いざというときに超便利♡ヒールの取り外しができるサンダルがオシャレで画期的!

@mimeetmoi/Instagram

この記事のINDEX
突然のデートやパーティーなど、「今すぐハイヒールに履き替えられたら!」と思うことはありませんか?
だけど、シューズを2足も持って歩くのは重いしかさばるし…

そんなときにぴったりな、簡単にヒールの交換ができる便利なシューズを見つけました。

フラットがヒールに大変身♡


たった数秒でヒールを交換できる靴「デイリー・スーパー・ヒーロー」。


独・ミュンヘンのシューズ・カンパニー「Mime et moi」は、手間をかけずにすぐにヒールの交換ができる魔法のような靴を制作しています。


その秘密は、同会社が特許を取得した「フレックスヒール・インナーソール」にあります。

ソールの裏側に付いているクリップを「オフ」にして、かかとからヒールを外しチェンジするだけ。



そのときの気分や状況に合わせて、ヒールの高さや色まで変更できちゃうのです♡

カラーバリエーションは5種類!


カラーバリエーションは、爽やかな「デニムクロス」、セクシーな「ローズヴェルヴェット」、オールマイティーな「ブラックパイピング」、華やかな「シルバースター」、そしてシックな「ヌードクロス」の5種類。

Mime et moi

Mime et mo

ストラップは「ベルトタイプ」と「クロスベルトタイプ」の2種類があります。



カラー名の後に「クロス」と付いているものが「クロスベルトタイプ」。


ヒールを片手で交換しても脱げてしまわないように、すべてのシューズにしっかりとしたストラップが付います。

交換できるヒールは7種類☆


また、ヒールの種類も7種類と豊富で、どれにしようか選ぶのが悩ましいかぎり。

Mime et moi

Mime et moi

3センチの「フラット」タイプは、ひとつは持っておきたい定番のヒール☆



歩きやすい「スーパーブロック」、仕事に活躍しそうな「ブロック」、そしてパーティーやデートに大活躍しそうな「スティレット」は、7センチと10センチの2種類からチョイスできます。

今ならキャンペーン中♪

現在、Kickstarterでキャンペーン中のため、今なら「スターターセット(#STARTERHERO)」が125ユーロ(約1万5千円)で購入可能。


「スターターセット」には、定番のフラットヒールが付いたシューズ(カラーは5種類から選択)、7種類のヒールから1組をチョイスできます。

そしてシューズとヒール用のバッグもついてくるのだとか。



シューズ2足とヒール4組が選べる「BFFヒーローセット(#BFFHEROES)」セットなら、275ドル(約3万4千円)とのこと。


日本への発送は「スターターセット」が50ユーロ(約6千円)、「BFFヒーローセット」が70ユーロ(約7千円)となっています。



シューズサイズはEU36(23.0センチ)から41(25.5センチ)の6種類となっていますが、相談も可能だそう。

興味のある方は、早めにチェックしてくださいね♪

Mime et moi shoes
https://mimemoi.com/

Kickstarter (Shoes transform from flats to high heels in seconds)
https://goo.gl/WJTyJo

ファッション(まとめ)

関連記事