isuta

CULTURE部屋が一瞬で華やかに♡セラミック製のお花のオブジェが繊細でステキ

部屋が一瞬で華やかに♡セラミック製のお花のオブジェが繊細でステキ

CULTURE

2017/06/24
grigriAkira Sawaumi


部屋が一瞬で華やかに♡セラミック製のお花のオブジェが繊細でステキ

@vanessahogge/Instagram

この記事のINDEX
いつものインテリアをちょこっとアレンジするだけで、オシャレに大変身してくれたら…。
そんな願いを叶えてくれる磁器のデコレーションを見つけました。

壁やテーブルが一瞬で華やか♡


小さくて可憐な花たちが咲き乱れる「ウォールフラワー」。


この作品を制作しているのは、ロンドンを拠点に活動するアーティストのヴァネッサ・ホッジさん。


壁やテーブルを一瞬で華やかにしてくれるオブジェなのです♡

幾重にも重なった花びら美しい☆


ダリアや菊などは、幾重にも重なった花びらが繊細で美しすぎます。


テーブルの上にアクセントとして置くだけでとってもゴージャスになります。


小さな花々を集めたようなアジサイ、そしてヒナギクやカモミールなどの作品は、まるで花束みたい☆




ウォールフラワーをランダムに並べて、壁一面に飾るのもステキです。

ひとつずつ丁寧にハンドメイド♪


こちらは、外側一面を覆う小さな花々が印象的な「Vessels(容器)」。


ヴァネッサさんがひとつひとつ丁寧にハンドメイドで花々を作り上げ、貼り付けているのだそうです。


フラベースとして使うとより一層、部屋が華やかになります。



可憐で美しい「ウォールフラワー」や「Vessels(容器)」などの作品の数々。


6月9日から11日までの間、英・イギリスの「コックピット・アート・オープン・スタジオ」で、彼女の作品が展示および販売されるのだとか。



ヴァネッサさんの作品が気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Vanessa Hogge
https://vanessahogge.com/

Instagram(vanessahogge)
https://www.instagram.com/vanessahogge/

アート(まとめ)

関連記事