FOOD 果肉がゴロゴロ!アンリ・シャルパンティエの夏の定番ゼリーは宝石のような美しさ☆

果肉がゴロゴロ!アンリ・シャルパンティエの夏の定番ゼリーは宝石のような美しさ☆

FOOD

Sawa



main

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」に、夏の定番商品「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」が4月21日(金)から8月下旬まで期間限定で発売されます。

アンリ・シャルパンティエのこだわりがギュッ!

「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」は、発売から16年続く同ブランドこだわりのスイーツ。

お皿に盛り付けて楽しんでもらいたいとの想いから、カットしたテリーヌのような独特のフォルムに形作られています。

sub2

また、フルーツのみずみずしさ、美しさを引き立てるために、ひとつひとつのフルーツを手作業でカット。

果肉の食感を残しながら、洋酒が香るゼリーで果肉を崩さないようなめらかに包んでいます。

・ご褒美スイーツや贈り物にもおすすめ

濃厚なマンゴーと甘酸っぱいみかんをマッチングした「マンゴー&みかん」やぶどうをぎっしりと敷き詰めた「グレープ&ホワイトグレープ」など6種類のゼリーは、さわやかな余韻が残る、涼やかで香り高い風味。

キラキラと輝きを放つゼリーは、宝石のような美しさでテンションが上がります♡

top

カラフルなパッケージの詰め合わせは贈り物にぴったり。

1個売りもあるので、今度のご褒美スイーツはこれに決まりです☆

アンリ・シャルパンティエ
http://www.henri-charpentier.com/

・スイーツ(まとめ)

関連記事