CULTURE 今週の12星座占い公開中!(4/10〜4/16)

今週の12星座占い公開中!(4/10〜4/16)

CULTURE

isuta編集部


毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

12星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「怒りをガソリンにする」ことにありました。怒りをお腹にためていても、ますます心や体が重くなるだけ。生物として軽やかさを取り戻すには怒りをどこかに吐き出さなくてはなりません。ですがそれは過去にではなく、明日へ向かう活力とするために、勇気を持って怒りを前方に吐き出す、それが大切なことでした。さて、今週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「タイミングを味方にする」ことにありました。先週は天がどのようなタイミングを告げているのか吟味し、体やお金が許す限りの範囲内で地図を探っていけば、行くべき土地に足が向いていくべきかが分かるような時でした。会ったことのない人と出会い、したことのないことをする。そうして人生の引き出しを残らず開けていくことで、何かがやっと少しずつ分かってきたことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「初志を温める」ことにありました。行くべき道がわからず、いたずらに時間を浪費しているように見えても、焦らず寝転がって空を見上げる。それは実は初志を温めている状態でもあるのです。本能的な気分に聞き耳を立てて己の底が見えるまで観察をしていけば、かすかな道筋を見出せたかもしれません。さて、今週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「孤独な人間の姿」にありました。先週のかに座は、孤独な人間であることを“悲劇”と捉えるか、“再創造のタイミング”と捉えるかで大いに変わったことと思います。人生の虚飾の一切をそぎ落とした先にあるひとつの風景を見る時、これまで見出すことのできなかった豊かな場所へあなたを押し出す、思いがけない風が吹いたことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「過去と思い出を掘り起こす」ことにありました。人は過去について語っていく時、いつの間にか記憶を修正し“実際に起こって欲しかったこと”も、事実として語ってしまう時があります。しかし実際に起こらなかったことも確かな過去であり、尊重するべき想いが詰まっているのです。さて、今週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「対話は無用」ということにありました。生の言葉ではなく、どこからかテンプレートをコピーして使っていくことに慣れると人は、文字の並びや美しさ、最後には声に出すことさえ忘れてしまいます。ですが声を失ってまで得られた読者との距離は、それでは縮まりません。間接的な文字だけのやり取りで生まれた隙間を埋めるには、どうしたらいいのか?そんなことを考えた人もいたことでしょう。さて、今週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「様々な顔を使い分ける」ことにありました。考えてみれば野球のキャッチャーとは、ひとりだけ仮面をつけ、しゃがんでいる、奇妙なポジションです。しかし一見、疎外されているように見えて実はゲーム全体を支配することができる。相手や状況に応じて顔を使い分けるキャッチャーのように、様々なことを楽しむ余裕を持つことができたでしょうか。さて、今週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「自分を信じる」ことにありました。単なる繰り返しのために頭脳を使い自動化していくのか、それとも知識や経験を両翼として可能性のある空へ羽ばたくのか、あなたはどちらですか?人間が本当に意味でだめになるとは、動く羽があるのに飛ぼうだなんて考えもしなくなる時です。常に輝き続ける人になりたいのならば、自分には飛べる羽があるのだと信じてください。さて、今週の運勢は?

▽いて座
先週の運勢は、「暗闇の中にも世界がある」ことにありました。あなたが片方の目をずっと閉じていたとして、開いている目で見える世界は1つ。もし両目を開いたとしても、世界は1つ。けれど、ずっと閉じていた片方の目が見ていた暗闇には、本当に何もなかったのでしょうか?開いた目に見える日常的現実を前に、もう1度そっと片目を閉じて心の奥底にある願望を見つめてください。さて、今週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「精神的器量を教えてくれる友人選び」にありました。友情は恋愛に比べて、他の何かに形を変えるということがありません。そういった意味では、確かな会話が起こり得るのは恋人ではなく友人であり、友人選びこそが自分の精神的器量を教えてくれる、正確なものさしでもあるのです。あなたの頭に思い浮かぶ友人はいましたか?さて、今週の運勢は?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「幸福も体ありき」ということにありました。ああしろ、こうしろと机上で言葉を弄したとして、それに体が反応しなければ、ただの言葉遊びで終わってしまいます。逆に言えば、体があってこそ生活や関係性、幸福といった立体が展開されていくのです。先週、言葉にするだけで終わったことはありませんでしたか?さて、今週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「欠けているものを取り戻す」ことにありました。天に与えられたものは、こだわればこだわるほど醜さを産んでしまうもの。なので本当に何かの道で大成したいのなら、天恵を捨て努力をしなければなりません。その道の途中で輝き出す時、内側から光を放っているものは、あなたがかつて失ったものなのです。自分には何が欠けているのか?そんなことを考えることが大切でした。さて、今週の運勢は?

ISUTA12星座週間占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

関連記事