FOOD “うなぎパイ”の職人が手掛けた新たなパイが品川に登場!しっとりサクサクな食感を楽しんで♪

“うなぎパイ”の職人が手掛けた新たなパイが品川に登場!しっとりサクサクな食感を楽しんで♪

FOOD

Sawa



1

うなぎパイ” いえば、きっと誰しも一度は食べたことがあるであろう、静岡土産の定番中の定番。

そんなうなぎパイのメーカーとして知られる春華堂が、このたび新たなパイブランド「coneri品川」をプロデュースし、品川スイーツの新定番をデビューさせました!

・“しとサク”な食感がポイント

10

coneri品川が手掛けた「こねり chobi  ショコラ」は、熟練した“うなぎパイ職人”による手作りにこだわったサクサクのパイに、チョコレートをたっぷりパイの奥深くまでしみ込ませたスイーツ。

約1000層も折り重ねたパイ生地のサクサク食感と、チョコレートのしっとり感が合わさった“しとサク”な食感が楽しめるのがポイントです。

8

「こねり chobi ショコラ」には、ショコラをはじめ、静岡県産の抹茶をふんだんに使用した抹茶チョコ、パイ生地の中に桜葉漬を練りこんだ春季限定のさくらチョコが登場。

9

7

・お土産にもぴったり!

4月3日(月)~4月16日(日)にはエキュート品川サウス内にポップアップストアを期間限定でオープンし、1箱6本入り(税抜600円)、2箱セット(税抜1200円)、3箱セット(税抜1800円)、3種アソート(税抜1000円)を販売します。

3

軽くて価格も手ごろなので、おやつやちょっとした手土産にもぴったりです。

2

うなぎパイの職人が手掛けた、新たなスタイルのパイを試してみてはいかが♪

coneri品川
http://coneri.jp/

・スイーツ(まとめ)

 

関連記事