isuta

FOODうさぎのまあるいお尻にキュン♡ローラズ・カップケーキのイースター限定ケーキはメルヘンな可愛さ

うさぎのまあるいお尻にキュン♡ローラズ・カップケーキのイースター限定ケーキはメルヘンな可愛さ

FOOD

2017/03/25
ogawaSawa


うさぎのまあるいお尻にキュン♡ローラズ・カップケーキのイースター限定ケーキはメルヘンな可愛さ

この記事のINDEX
春のイベント、イースターを祝うスペシャルなカップケーキが「ローラズ・カップケーキ東京」に4月1日(土)~4月16日(日)まで登場。
凝ったデコレーションを得意とする同店ならではの、華やかなカップケーキに仕上がっています!

・可愛すぎて食べられない!?


LOLA'S-Easter2

そのラインナップは4種類(各税別600円)。

草の陰からシュガーのお耳がちょこんとのぞいた「ラビットtwo」や、バニラ生地とバニラのクリームの上に手書きの文字をあしらった「ハッピー・イースター」は、思わず手のひらにのせて見つめたくなる可愛さです。

ホワイトチョコで作ったうさぎのまあるいお尻が目を引く「ラビットone」や、チョコレート生地にストロベリーのバタークリームをあしらい、アーモンドチョコの卵をネストにのせた「イースターエッグ」にいたっては、可愛すぎて食べられないかも♡

LOLA'S-Easter3

各日限定数の販売となるため、ぜひ早めの時間に足を運ぶことをおすすめします。

・あのレインボーケーキが復活


LOLA'S-Rainbow2

また、3月31日(金)からは、かつてローラズ・カップケーキ東京で人気を博した「レインボーケーキ」が復活!

七色の生地が織りなす美しい断面は、フォトジェニック度抜群です。

今回は、より一層しっとりとして厚みも増した生地に、基本のバニラバタークリームで美しく仕上げたレインボーケーキが楽しめるそう。

ひとり1会計で1カット(税別720円)の販売で、予約は不可。

販売日が金曜、土曜、日曜、祭日に限られているのでご注意くださいね☆

ローラズ・カップケーキ東京
http://lolascupcakes.co.jp/Default.aspx

・イースター(まとめ)

関連記事