CULTURE 今週の12星座占い公開中!(3/27〜4/2)

今週の12星座占い公開中!(3/27〜4/2)

CULTURE

isuta編集部


毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?

今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい

▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「等身大の言葉を使う」ことにありました。おそらく私やあなたは、自分の言葉を“知って”いても、その意味するところは“気付いて”いないことでしょう。生身の現実から語られる言葉というのは、すでに生きられているものであり、そうなって初めて人は“幸福”や“魂”とはいったい何のことなのかを、分かり始めるのだと思います。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「風を待つ」ことにありました。おうし座はここしばらく、新しいサイクルに入っていく直前期が続いていますが、こうした時期は勘や洞察力が鋭くなりやすいのです。特に先週は、風という名の“変化の流れ”の存在に思い当たっていたはず。もし風が吹いていたらその中にあるヒントを見逃さないように意識することが大切でした。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「ルールを疑う」ことにありました。仕事を効率化し、自らをより安定させていくにあたって、シンプルなルールを設けていきたいです。が、果たしてより重厚に成熟していくような方向性が、本当に進化なのでしょうか?もはや進化などやめてしまうような原点回帰が、結果的に必要としているものだった、ということもあるかもしれませんよ。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「キャラクターを新調する」ことにありました。時に本当に自分を隠し、時にかえって本当の自分を際立たせてしまうような社会的な役割や仮面を、自分が見せたいイメージに向けて新調していく。その時に大切なことは“始まりと終わりを同時に抑えておく”ことでした。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「忘れていたものを取り戻す」ことにありました。玉手箱といえば、浦島太郎が竜宮城からの帰りに乙姫さまから受け取った箱のこと。彼の場合は“箱に閉じ込められていた重ねた年齢”が出てきましたが、そんなふうに“誰もが気付かないフリをしていた現実”は必ず誰かの手で開けられる運命にあるのです。怖いことですが、物語の終末にむけて帳尻を合わせていくためには必要不可欠なことなんです。さて、来週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「正しく求める」ことにありました。自分に何が欠けているのかを知るためには、その欠乏を感じさせてくれる存在が不可欠です。しかしおとめ座はそうした相手が現れても、欠乏などないふりをしまう癖があります。先週は来るべき時に備えて、純粋な欲求を拒むのではなく、素直に従う、それがポイントでした。さて、来週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「歴史への回帰」にありました。先週は「どうしたら不調和の中でも信念を失わずに入られるか?」と考えたことと思います。それは自分たちの行いを長い歴史の中に位置づけ、参照していくことでもあるのですが、そうして振り返り、古き教えが指し示すところに回帰していきましょう。さて、来週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「明日を希望の光で照らす」ことにありました。先週のさそり座は、てんとう虫さながらに、自分の今後の生き方を決定していくにあたり、心から共感出来る相手の言葉を拠り所として、未来への希望やシナリオを改めて描き直すタイミングにありました。そして1つの場所に辿り着くまでにある複数の道を渡りきるだけの希望を持ち続けるための幸運も、あなたの元に訪れたはずです。さて、来週の運勢は?

▽いて座
先週の運勢は、「人は星に近づき、夢は夜に開く」ことにありました。いて座というのは生まれついての夢追い人です。決して妥協はしない矢のような探究心を持っているのですが、先週においてはさっさと矢を放ってしまう前に、姿勢と心持ちを整えていくべき時でした。余計な計算は捨て人として在り続けるには、寂しすぎる時に星に近づき、夜に夢が開く、そんな夜を過ごすことが必要です。さて、来週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「手放して空っぽになる」ことにありました。先週はある意味で、ずっとあなたを駆り立て続けてきた動機や欲求が、その役割を終えつつあることを実感したことでしょう。しかしそこで汲みだすものがないと嘆くのではなく、空っぽになったことで他の動機付けで人生を生き直すチャンスとして、捉えることが大切でした。さて、来週の運勢は?

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「樹木をデザインする」ことにありました。先週のみずがめ座は、どこかで歪んでしまっている背骨を整え、1本の樹木のように、この世に自ら根を張り幹を伸ばすことをイメージすることが大切でした。木の根が地中深くまで伸びる一方で、枝は天空へと伸びていく。そのどちらが欠けてしまっても、もう樹木ではないのです。さて、来週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「あだ花を咲かせていく」ことにありました。あだ花は季節外れに咲き、実をつけない“むだ花”ですが、裏を返せば世間様に役立つ人間であれと、自分以外の誰にも矯正されずに無事生き延びてきた証でもあります。人の病んでいる部分は無理に治そうとするのではなく、なんだかんだ付き合っていくのが魅力的。「人が咲かせば天才、自分が咲かせば病気」なんです。さて、来週の運勢は?

ISUTA占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

関連記事