FOOD ツヤツヤボディのテントウムシが仲間入り!クリスピークリームのイースター限定ドーナツを食べてみた☆

ツヤツヤボディのテントウムシが仲間入り!クリスピークリームのイースター限定ドーナツを食べてみた☆

FOOD

Sawa



01

春を祝うイベント、イースターにちなんだドーナツが今年もクリスピー・クリーム・ドーナツに登場!

3月22日(水)から4月25日(火)の期間限定で「Good LuckEaster」が販売されます。

そこで、キュートなイースタードーナツを一足お先にお味見させていただきました♪

今回発売されたのは、ラッキー ストロベリー テントウムシ」、「キャラメル クリスピー イースター」、「ハッピー チョコエッグ」の3種類(各230円)。

・真っ赤なボディが魅力のテントウムシ

02

ひときわ目を引くのが、今年からイースターシリーズに仲間入りした「テントウムシ」(230円)です。

赤くツヤツヤ輝くハート型のボディに、ビターチョコで描かれた7つの点がかわいい!

03

ボディにあしらわれたストロベリーナパージュから、甘いイチゴジャムのような香りが漂います。

一口いただくと、ホワイトチョコとストロベリーナパージュの甘酸っぱい風味が広がり、春らしさが感じられる仕上がり。

ビターチョコとの相性も抜群で、人気を集めそうな一品です。

・毎年人気のヒヨコに新たな工夫が!

07

毎年大人気の“ヒヨコ”ドーナツが、今年はボディ部分に薄く焼いたクレープをあしらった「キャラメル クリスピー イースター」として登場。

中からトロリとあらわれるほんのりビターなキャラメルクリームが、スイーツを食べた時の幸せな気分を高めてくれます。

09

ボディ部分のクレープのサクサクとした食感が楽しい!

ヒヨコの可愛さも相まって、これひとつで大満足のドーナツです♪

・カラフルなたまごにキュン♡

04

ハッピー チョコエッグ」は、卵をかたどったカラフル&キュートな一品。

パステルカラーのストロベリーチョコとチーズチョコ、グリーンアラザンのキラキラにテンションが上がります。

中に入っているのは、同ショップで人気のチョコプリンクリーム!

05

なめらかな食感とコクのあるリッチな味わいがスイーツ好きにはたまりません。

アラザンのカリッとした食感がアクセントとなったドーナツは、小腹がすいた時にもぴったりです。

それぞれ見た目も味わいも個性があって、どれにしようか迷ってしまいそうな今年のイースターシリーズ。

10

ホムパを盛り上げてくれること間違いなしなので、12個入りの「おすすめ!ダズン」(2000円)もおすすめです!

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
http://www.krispykreme.jp

ドーナツ(まとめ)

関連記事