TRAVEL スキーヤー必見!雪山を望む全室マウンテンビューの絶景ホテルが話題☆

スキーヤー必見!雪山を望む全室マウンテンビューの絶景ホテルが話題☆

TRAVEL

Emma



Quadrum

グルジアは1991年にソビエト連邦から独立した民主共和国。

この国のスキーの名所として知られるグダウリ北部に、スキーとヨガを堪能するためのブティックホテル「Quadrum」が誕生しました。

Quadrum

手つかずの自然を満喫!

ピラミッド型に建つ客室は、船のコンテナがモチーフ。

各部屋のテラスからは白銀の世界が広がります。

Quadrum

客室のタイプはシングル(22平米)からデラックススイート(50平米)まであり、すべてマウンテンビュー。

ウッド調のインテリアに、カラフルなファブリックが温かさを添えます。

Quadrum

贅沢な雪見風呂も

Quadrum

各部屋にはテレビやWifiがあり、ラウンジでの朝食もすべて無料となっています。

Quadrum

またここは、スキー場のリフト乗り場まで徒歩5分という最高の立地なので、スキーヤーにとってはまさに夢の宿と言ってもいいかもしれません。

来年2018年にはスイミングプールとサウナも完成し、豊富なヨガクラスもスタートするという「Quadrum」。

山・スキー・秘境好きは、いつか行きたい場所リストに加えておく!?

Quadrum

Quadrum
http://quadrum-gudauri.com/

旅行(まとめ)

関連記事