TRAVEL 天然のプラネタリウムが…♡ホテルの屋上にあるスイートルームがロマンティック

天然のプラネタリウムが…♡ホテルの屋上にあるスイートルームがロマンティック

TRAVEL

Emma


noa

7本の木のフレームと壁代わりのミラーだけで構成された、開放的なスイートルームが話題になっています。

ここはドイツ国境近くにあるイタリアのリノベーションホテル「Das Panorama」の屋上。

CABANA 701号室と呼ばれるこの部屋(!?)は、デザインを担当したnoaのスタッフいわく「おそらく世界で最も小さなスイートルーム」とのこと。

noa

天然のプラネタリウム

ワインの生産で有名なこの町は自然が豊富。夜になるとまさに星降る夜が体験できます。

ここで満点の星を眺めていたら、あっという間に時が過ぎそうですね。

noa

プライバシーも確保

ご覧のようにかなりオープンなスペースですが、天井やサイド部分を覆うことも可能で、入り口にはカーテンもついています。

noa

また食事や屋内でゆっくりしたいときは、階下の施設をもちろん利用できますよ。

この部屋の宿泊料等についてはオフィシャルサイトから問い合わせするシステムとなっているので、興味がある方はアクセスしてみてはいかが?

DAS PANORAMA
http://www.designhotel-panorama.com/

旅行(まとめ)

関連記事