isuta

今週の12星座占い公開中!(3/6〜3/12)

今週の12星座占い公開中!(3/6〜3/12)

CULTURE

isuta編集部


今週の12星座占い公開中!(3/6〜3/12)

この記事のINDEX
毎週日曜日の夜更新のSUGARさんの占いが、ISUTAにて公開中!リズム感の良いコラムのような占いは、自分の運勢だけでなく、他の星座も読みたくなっちゃうかも?
今週も自分の星座の動きをチェック!

各星座・先週のおさらい


▽おひつじ座
先週の運勢のキーは、「いつもより大きく自分を開く」ことにありました。先週のおひつじ座にとって、ちょうどいいタイミングでコンタクトがあった相手に、いつもより自分を大きく開いて見せることは、自分の中に何か気持ちのいい風を通すためのものであったのです。それと同時に時おりスッと足を元に戻して、自分なりの自然なバランスも追及することも大切なことでした。さて、来週の運勢は?

▽おうし座
先週の運勢のキーは、「立ち止まって空を見上げる」ことにありました。おうし座は他の星座と比べて淡々と何かを積み重ねていく静かな耐久力があるのですが、その実、それが全くの惰性で歩む足を止められないだけ、ということもしばしば。先週はなんの気もなしに歩を進めるのではなく、立ち止まって空を見上げ、自分の位置を確認する時間を作ることが大切でした。さて、来週の運勢は?

▽ふたご座
先週の運勢のキーは、「想像力を贈る」ことにありました。例えば、自殺が想像力の断絶だとしたら、大げさに聞こえるかもしれませんが“想像力の贈り物”は、誰かをある種の自殺状態から救おうとする行為に他なりません。ただその贈り物は高価なものやサプライズなどではなく、子どものように夢中になれる本やゲームでも構わないのです。さて、来週の運勢は?

▽かに座
先週の運勢のキーは、「内なる呼びかけに同調する」ことにありました。どうにもならないような圧倒的な力に襲われたりする時、人はそれを運命と呼ぶかもしれませんが、先週のかに座に求められていることは、運命感覚でした。ただ運命と呼んでいるものの実態は偶然かもしれず、それでは生きた心地がしないもの。運命の前で可能な限り足掻く事で、運命感覚を深め、生きた心地を取り戻す事が、かに座にとっての強さでもありました。さて、来週の運勢は?

▽しし座
先週の運勢のキーは、「みんなと共に存在する」ことにありました。自分を開いたら大切なものを傷つけられてしまう、と人間は体を強張らせては、開くことを拒絶していまいます。ですが先週のしし座は、そうした人間中心の世界から出て「花咲かす1本の樹木」となることが、人間愛を取り戻せる近道だったのかもしれません。さて、来週の運勢は?

▽おとめ座
先週の運勢のキーは、「信じることに再トライする」ことにありました。子どもの成長を見ていると、人は自然と畏敬の念で心を満たされますが、他ならぬ自分自身もそうした子どもの心が宿っているのです。いつしか見えなくなっていた子どもの心に火をつける時、それは信じることに再トライする、ということでもあったのです。さて、来週の運勢は?

▽てんびん座
先週の運勢のキーは、「どんな自分を見ていきたいか?」ということにありました。例えば、砂漠のような地であなたが唯一、体調の水を持っていたとして、特定の生き物にだけ水を与えていき続ければ、不協和音は大きくなり、あなたが死んでしまうことがあるかもしれません。自分の周りに張り巡らされている隠れた繋がりを認識していき、「どんな自分を見ていきたいか?」ということを意識すれば、展開はクリアなものとなったでしょう。さて、来週の運勢は?

▽さそり座
先週の運勢のキーは、「冷静さと大胆さを失わない」ことにありました。先週のさそり座は、生き延びていくだけに必要不可欠な、思い切ったアクションをしていくことが必要でした。けれどそれがどんな奇妙な印象を与える通り道だったとしても、冷静さと大胆さを失わないで歩を進めていけるかが試されていたのです。さて、来週の運勢は?

 

▽いて座
先週の運勢は、「自分の地を取り戻す」ことにありました。先週のいて座は、あらゆる情報が入ってきたり言葉を交わしたり、自分が何に従えば良いのか分からなくなり、結局「与えられたルール」を選択してしまいそうになった人もいたのではないでしょうか。けれど、あなたはもうそんな嘘に従う必要はないのです。自分の身にまとわりついた嘘とルールを洗い出し、自分の地を取り戻すこと、そんなことが要求されていた週でした。さて、来週の運勢は?

▽やぎ座
先週の運勢のキーは、「とりあえず俯瞰をやめる」ことにありました。人は自分の人生が破綻することを不幸と呼びますが、いつだって不幸と真実はコインの裏表なのです。そして人は何かしらを喪失して初めて、そこで人間は何かということを悟るのに、思いがけない事態を前に“とりあえず俯瞰”という態度をとるのは小利口ですが、本当に成熟したと言えるのでしょうか?喪失を経験していくことこそ、本当の意味での人生の始まりと言えるでしょう。さて、来週の運勢は?

 

▽みずがめ座
先週の運勢のキーは、「過去を灰にしていくプロセル」にありました。未来に向けて準備するために、過去を切り刻み灰にしていく、本能的な感覚に従って、できるだけ自分がワクワク楽しくなるような選択していくこと!そして我慢、仕方ないなどの言葉が横切りそうになったら、そうして状況をぶち破る思い切りの良さも必要でした。さて、来週の運勢は?

▽うお座
先週の運勢のキーは、「1つのターニングポイントを迎える」ことにありました。先週のうお座にとって、解けかかった魔法の恩恵にあずかり元の場所へ戻ろうとするのか、思い残すことなく人生の新しいフェーズに入っていくのが、1つのターニングポイントを迎えます。もし今あなたの中に「思い付きの種」があるとしたら、その種がいよいよ成長サイクルに入っているので、立ち止まっている暇はありません。灰をかぶって埋もれていれば、死んでしまう種子もあるのです。さて、来週の運勢は?

ISUTA占いTOP:https://isuta.jp/category/iphone/horoscope

関連記事