INTERIOR ノスタルジックな気分に浸れそう♪タンポポの綿毛をまるごと閉じ込めたランプがカワイイ

ノスタルジックな気分に浸れそう♪タンポポの綿毛をまるごと閉じ込めたランプがカワイイ

INTERIOR

Akira Sawaumi



Coocepts

Coocepts

風に乗ってふわりと飛んでいくタンポポの綿毛。

ずっと眺めていたくなる不思議な魅力があります。

その綿毛をまるごと閉じ込めた「ダンデライオン・ランプ」が、ファンタジックでカワイイと話題を呼んでいます。

完全な状態を閉じ込めた

真っ白なタンポポの綿毛は、樹脂ボールの中に閉じ込められています。

Coocepts

Coocepts

タンポポがすべて綿毛になり、飛んでいく前の完全な状態を閉じ込めているのだとか。

柔らかな光を受けて輝く姿は夕日の中のタンポポの綿毛を思い出し、ノスタルジックな気持ちを呼び起こされそうです♡

Coocepts

Coocepts

この空間だけ、まるで時間が留まっているかのようです。

2種類のサイズは台座違い

サイズはラージ(6センチ)とミディアム(5センチ)の2種類。

ラージサイズの台座はキューブ型、ミディアムサイズの台座は円形になっています。

Coocepts

Coocepts

残念ながら、現在はラージサイズは売り切れの模様で、ミディアムサイズ(239ドル:約2万7千円)のみの販売となっています。

お家にいながら、草原の中にいるような気分にさせてくれるダンデライオン・ランプ。

Coocepts

Coocepts

標本好きの人にプレゼントしたら喜ばれそう♪

Coocepts (Dandelion)
http://www.coocepts.com/index.php?route=product/product&path=80_93&product_id=298

インテリア(まとめ)

関連記事