isuta

FOOD食べちゃうのがもったいない!バラの形をしたジェラートがカワイすぎる♡

食べちゃうのがもったいない!バラの形をしたジェラートがカワイすぎる♡

FOOD

2017/01/25
grigriAkira Sawaumi


食べちゃうのがもったいない!バラの形をしたジェラートがカワイすぎる♡

@icreamygelato/Instagram

この記事のINDEX
シドニーにあるジェラートショップ「アイ・クリーミー」は、ジェラートをバラの形で提供してくれることで今、インスタグラム上で人気を呼んでいます☆

バラの形がカワイすぎる!


思わず写真を撮りたくなってしまうフォトジェニックなジェラート♡


アイスクリームの中でも低脂肪なジェラートはヘルシー志向の人々にも大人気ですが、「アイ・クリーミー」のジェラートはそれだけではありません。


なんとここの商品は、オーストラリアの新鮮で良質な材料のみを使用して、毎日店内で作られているんです。

24種類のフレーバーに目移りしちゃう


イタリアンスタイルのジェラートは、全部で24種類から選択可能。


チョコレート・フレーバーは、贅沢なテイストに仕上がるよう最高級のチョコレートのみを使用しているそう。


また、ストロベリーやブラッドオレンジなどのソルベタイプのジェラートは、脂肪・グルテン・ミルクが入っていないのだとか。

低カロリーのデザートとしてダイエット中でも安心ですね♪




R.Tさん(@rovingaround)が投稿した写真 -


その他にも抹茶・ゴマ・味噌などのジェラートとしては珍しいフレーバーや、ヤムイモ・ポップコーンなど他ではあまり見かけないフレーバーもあるのだそう。

どんな味がするのかを想像するだけでワクワクします。


お気に入りの組み合わせを見つけるのも楽しそうですね。

ジェラート・マスター直伝のおいしさ


創始者Benさんはフランスの名門料理学校“ル・コルドン・ブルー”を卒業後、ジェラート・マスターのNick Palumboさんに師事した本格派のジェラート職人。


こだわりのレシピから作られたジェラートは、どのフレーバーを選んでもおいしそうなので目移りしちゃうかも。


シドニーに旅行する機会があれば、ぜひトライしてみたいですね♪

i-Creamy
http://www.i-creamy.com.au/

Instagram (icreamygelato)
https://www.instagram.com/icreamygelato/

アイスクリーム(まとめ)

関連記事