私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFASHIONヘアアクセはもういらない!?髪に直接ペイントする“ステンシルヘア”がかっこいい

ヘアアクセはもういらない!?髪に直接ペイントする“ステンシルヘア”がかっこいい

FASHION

2017/01/28
ogawaSawa

ヘアアクセはもういらない!?髪に直接ペイントする“ステンシルヘア”がかっこいい

INDEX
文字や絵を切り抜いたテンプレートを用いるだけで、手軽にアートが楽しめるステンシル。
インテリアのDIYに欠かせないアイテムのひとつです。

・発想が斬新!


そんなステンシルを意外な方法で活用したのが、ヘアスタイリストのJanine Kerさん。

髪にステンシルで模様をあしらった、奇抜かつスタイリッシュなヘアスタイルを手掛け、インスタを中心に話題となっています!



そのデザインはさまざまで、ひとつにまとめた髪の側面に大胆に鳥を描いたものや…


花のような模様を描いたものも。




髪にテンプレートを当てて色をのせるだけで、一気にエッジのきいたスタイルが完成します。


・トレンドになるかも☆

ヘアカラーとの組み合わせ次第で、より個性的なヘアスタイルへと進化させられそうですね。


バレッタやカチューシャなどのヘアアクセを使わずしてオシャレなヘアスタイルが楽しめる、“ステンシルヘア”。




これからトレンドになるかもしれません!

janine_ker_hair
https://www.instagram.com/janine_ker_hair/

・ファッション(まとめ)