私の“好き”にウソをつかない。
HOMEFOOD冬こそ食べたい!オトナの心をときめかせる「グラッシェル表参道店」の贅沢パフェ

冬こそ食べたい!オトナの心をときめかせる「グラッシェル表参道店」の贅沢パフェ

FOOD

2016/12/14
ogawaSawa

冬こそ食べたい!オトナの心をときめかせる「グラッシェル表参道店」の贅沢パフェ

INDEX
冬こそ濃厚なアイスをじっくり堪能できる季節。
アイスケーキで人気のアントルメグラッセ専門店「グラッシェル表参道店」に、旬のフルーツとアイスのマリアージュが楽しめる贅沢パフェが登場しています。

・高級苺を使った贅沢パフェ


sub5

苺好きさんにおすすめなのは、愛知県産の高級いちご「紅い雫」を使い、苺のタルトをイメージしたという「愛知県産いちごのパフェ」(税抜1600円)。

ベリーソースの上にタルトや苺のシャーベット、カスタードクリーム、苺のコンポート入りクリームチーズアイスなどを入れた一品です。

食べる部分によって、いろんな味わいが楽しめそうですね♡

・まるでモンブランみたい!


sub1

熊本産和栗のパフェ」(税抜1500円)は、まるでケーキのモンブランのようなパフェ。

モンブランクリームに、和三盆を入れた生クリーム、栗と和三盆のアイスを重ね、スパイスの香るクッキーや和三盆のメレンゲでデコレートした上品なスイーツです。

sub3

とろける食感のカスタードプリンにキウイや柑橘、苺を組み合わせた「プリンパフェ」(税抜1500円)は、大人のノスタルジーを掻き立てると同時に、贅沢な味わいが楽しめるのが嬉しいお品。

洗練された空間で、心が華やぐパフェを堪能してみてはいかがでしょうか♪

sub8

sub9

グラッシェル表参道店
http://www.glaciel.jp/

・スイーツ(まとめ)