GOODS こんなの待ってた!化粧水や乳液をひとつに収納できる携帯ボトルが便利すぎる☆

こんなの待ってた!化粧水や乳液をひとつに収納できる携帯ボトルが便利すぎる☆

GOODS

Emma



Tic

旅行やジムに持参するデイリーアイテムをできるだけコンパクトに…

そんな全女性待望のトラベルボトルが、Kickstarterで話題になっています。

Tic

まさにオールインワン

「Tic」は毎日のスキンケア用品やお風呂グッズを、ひとつの容器に入れて持ち運べるスマートケース。

一見タンブラーのような2種類の容器には、驚くべき機能が隠されているんです!

Tic

小部屋がたくさん

まず「スキン・ボトル」ですが、こちらは上部に設置された6つのコンテナと、下部の4つのコンテナに分かれています。

6つのコンテナは大きめの作りで、それぞれに化粧水やメイク落とし、アイメイクリムーバー、クレンザーなどが収納できます。

Tic

そして小さな4つのコンテナには、美容クリームなど、液状以外の基礎化粧品が収納できるようになっています。

Tic

一方の「シャワー・ボトル」も同様に、3つのコンテナにシャンプーやコンディショナーをイン☆

Tic

どちらのボトルも大きめのコンテナはプッシュディスペンサー式なので、上から押せばこうして中身が出せますよ♪

Tic

詰め替えも簡単!

詰め替えや洗浄は、付属のスポイトやブラシを使えばとても簡単に行なえるそう。

カラーは「スキン・ボトル」はパールホワイトのみ、「シャワー・ボトル」はパールホワイトとメタリックシルバーの2色展開です。

「Tic」はすでに目標金額を達成していますが、Kickstarterにて引き続き12月27日(現地時間)まで出資者を募集中。

いまなら150ドル以上の出資で、お好きなボトルが1台贈呈されるといった特典もありますよ(発送は来年3月を予定)。

出張が多いビジネスウーマンやジムでのワークアウトが日課の方なら、ひとつ持っておいて損はないはず。

この便利さをいちど味わったら、もう手放せなくなるかも!?

Kickstarter(Tic)
http://ur0.work/AhBs

旅行(まとめ)

関連記事