isuta

GOODSよいしょ、よいしょ…とビンのフタを開けてくれる“棒人間”風の栓抜きがカワイイ♡

よいしょ、よいしょ…とビンのフタを開けてくれる“棒人間”風の栓抜きがカワイイ♡

GOODS

2016/11/03
nakatanakata


よいしょ、よいしょ…とビンのフタを開けてくれる“棒人間”風の栓抜きがカワイイ♡

この記事のINDEX
秋が深まり、空気が乾燥した今こそ、本当にビールが美味しい季節。
特にアウトドアで味わう一杯は格別ですが、そんなとき「栓抜きがない!」とならないように、こちらをキーホールダーに吊るしておいてはいかがでしょうか。

STICKMAN01

・棒人間型ボトルオープナー


「STICK MAN BOTTLE OPENER」は、アメリカンポップアートを思わせる棒人間型の栓抜きです。

STICKMAN05

頑張って栓を抜いてます!という声が聞こえてきそうです♡

STICKMAN03

・持ち運びにもぴったり


余計な飾りなどのない、幅25ミリ×長さ50ミリというコンパクトサイズなので、キーホルダーに付けていてもほとんど邪魔になりません。

STICKMAN07

価格は8.50ドル(約890円)

おしゃれなデザイングッズを販売するSUCK UKのオフィシャルサイトから購入できます。

これなら人のボトルも開けてあげたくなるかも?

STICKMAN04

SUCK UK(STICK MAN BOTTLE OPENER)
http://www.suck.uk.com/products/stick-man-bottle-opener/

オープナー(まとめ)

関連記事