techjoのライター

WRITER

テクジョで執筆を行っているライターをご紹介

マリモ

カナダ・西海岸在住歴13年目の留学カウンセラー。北米の携帯事情や、海外旅行時のTipなどをわかりやすくお伝えします!

さくらいこ

北海道でネコと一緒に暮らす、編集 兼 ライターです。「あ、意外と便利かも」と感じるような、iPhoneアプリやアクセサリーを紹介していければと思います。

海老名 久美

東京在住のテクニカルライター兼翻訳者。2匹のジャンガリアンハムスターを飼ってます♬ガジェットや文具が大好きで、趣味は舞台や海外ドラマを見ること。iPhoneに関する楽しい情報をお伝えします☆

あぷまが

あんまり知られてないけど、サクッと遊べて、クスッと笑えるゲームを紹介しまっす♪

さいとうさん

紙、ウェブ、ジャンル問わず、色んな媒体を渡り歩いてきました。ちょっと変わってて、けれど皆さんに“くる”ゲームをご紹介できればなあと思ってます!

かみーじょ

今どきの女の子です。音楽、カメラ、ファッションを中心に、毎日の生活をちょっぴり豊かにしてくれる情報をお届けします!

みきしろ

ライター歴14年。ワンコ2匹とニャンコ2匹を飼っています。オススメゲームやiPhoneの便利な使い方・お役立ち情報などを紹介していきます☆

ayako

ゲームライター。乙女ちっくなもの全般が好き。でも、B級映画とか無理ゲーとか理不尽なものにも結構グッときます。あと、お笑いも好き

anju

最良のカメラアプリを探す旅に出たまま、戻って来れないでいる。アプリの海はとっても深い。iPhoneカバーは出来るだけつけたくない派です。

馬塲 言葉

書いたり描いたりして猫と暮らしています! ちょっと便利だったり、おしゃれだったり、クスッとくるようなスマホ情報をお届けできればと思っています。くだらなくてロックでたのしいコンテンツを考えるのが大好きです。