アプリ

バレンタイン

ラッピングの手順を1から教えてくれるアプリ『Wrapping abc』

バレンタインに手作りのものを渡す時、どうしても困るのがラッピング(梱包)ですよね! でも『Wrapping abc』を参考にすれば、まるでお店で包んでもらったかのようなキレイなラッピングができちゃいます♪ 大正10年創立 [...]

女の子を助けてチョコを手に入れよ!『脱出ゲーム 義理チョコ求む!』

もうすぐバレンタインですね! そこで今回はバレンタインにちなんだアプリ『脱出ゲーム 義理チョコ求む!』をご紹介します。 アプリのネーミングから男たちの切実な願いが伝わってきますね(笑) このゲームのミッションは、謎を解い [...]

バレンタインに使いたい、絶品レシピが揃うアプリ『Kicthen Stories』

バレンタインに何を作ろうか、今から胸を踊らせ考えている方も多いのでは? 今年はちょっと気合を入れて『Kicthen Stories』でワンランク上のスイーツを作ってみませんか♪ 『Kicthen Stories』には、ス [...]

Siriにバレンタインデーについて聞いてみたら…

2月14日、今日はバレンタインデー。Siriも今日が何の日かわかっているようです♪ チョコレートをねだってみました。 率直に「チョコレート欲しい」と伝えたところ…。しらばっくれました。 もっと直接的に「Siri、チョコレ [...]

バレンタイン仕様のGoogleロゴで、オリジナルチョコレート作り!組み合わせ豊富で何回も遊べちゃう♡

季節やイベントごとに代わるGoogle Doodles(記念日ロゴ)!本日2月14日は、バレンタイン仕様になっています!早速遊んでみました♪ ♡マークを押すと、ゲームが始まります! まな板にのったトッピングたちを組み合わ [...]

Happy!! バレンタイン恋占いに勇気をもらっちゃお♡

アメリカやヨーロッパでは、カップル同士で花やカードなどを贈り合ったりして愛を確かめるバレンタインデー。でも日本では女子が積極的に愛を告白をする日だったりしますよね♡この記事を読んでくださっている女史の中にも、今日この日を [...]

まだバレンタイン準備をしていない女史必見!「やっぱり手作り」派にオススメのレシピアプリです☆

先週末の大雪に祝日のお出かけに、とうつつを抜かしていたら…何と、明後日はバレンタインではないですか…!!こ、これはヤバイ…∑(・ω・ノ)ノ 今年は手作りチョコを作るつもりだったのに、何も準備をしていなかった~(´д`) [...]

Happy Valentine♡オリジナル壁紙でテンションアップしちゃいましょ(・´pq`・*) ☆Petapic!☆

私たち女史にとって、2月の一大イベントと言えば何と言ってもバレンタイン♪片思いの人も、両想いの人も、特に誰もいない人も、何となくソワソワしちゃいますよね(*>ω<*) それなら毎日見るiPhoneの壁紙もバレ [...]

「バレンタイン中止」- クマロボを操作してバレンタインデーを中止に追い込もう!

もうすぐバレンタインですね。チョコをあげたり貰ったりするときのことを考えるだけでワクワクしてきます♪ とはいえ、必ずしもあげる相手(くれる相手)がいるとは限りません。そんなロンリーで北風が身にしみるというあなた、いくら周 [...]

【野菜ソムリエ監修】簡単スイーツレシピが詰まったアプリで、バレンタインの予習をしちゃおう♡

バレンタインデー♪小学校の頃、ちょっぴり気になる男の子のロッカーにチョコをしのばせたものの…さすが男子!雑然としたロッカーに入れられたチョコに気が付くわけもなく、数日が経過…。恥ずかしくなってコッソリ回収をした思い出があ [...]

もうすぐバレンタイン♪車好き彼へのプレゼントにこんなのはいかが?

もうすぐバレンタイン♪大好きな彼へのプレゼントを何にするか、もう決めましたか?もしまだ決めてない!そして彼が車好き♪な場合には、こんなプレゼントはいかがでしょうか☆ 愛車のナンバーをiPhoneケースにしちゃおう! 車好 [...]

バレンタイン準備はお早めに☆オリジナル・キットカットを作ろう!

今年のバレンタインギフトに、オリジナルの写真入りキットカットを作ってみませんか? iPhoneから簡単に注文できますよ。 10箱1セットで最大5種類のオリジナルデザインを作成できるから、友チョコにもオススメ☆ まずは、ベ [...]

イヤホンピアスはイニシャルで☆カレや親友とペアもオススメ!

iPhoneには可愛いケースがたくさんあるので、その分選ぶ楽しみもいっぱいですよね(〃▽〃)でも、特にiPhone5sやiPhone5cはiPhone自体のデザインが好きだからケースは使っていないの~、という方もおられる [...]

Instagramの写真がチョコレートに!ギフトにもぴったりのサービス☆

今回は、自分で撮った写真が、お店で売ってるようなチョコレートに大変身してしまう、 驚きのサービスをご紹介したいと思います。 これはChocolate Photograph Co.というアメリカの会社による、 COCOAG [...]

食べて、撮って二度美味しい!トッポのカメラアプリが可愛い

私の大好きなお菓子のひとつに「やっぱコレだね~♪ロッテのト~ッポ♪」でおなじみのトッポがあります☆ これを読んでいる女史の中にも、トッポファン、きっと多数いることかと思います! 今日は、そんなトッポと双子の姉妹ユニットA [...]

1 2