twocats

twocats

注目のキーワード『 twocats 』の関連記事

江戸時代から続く名作パズル!すべての碁石を集める一筆書き風ロジカルパズルアプリ『碁石ひろい』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『碁石ひろい』は、お馴染みtwocatsの新作パズル。 ただし、いつもの純粋なロジカルパズルとは少々趣が異なり、一筆書き(風)パズルになっているんですよ(^_^) じつはこのパズル [...]

ロジカルパズル初心者にオススメ! やさしくて遊びやすい『さとがえり』に気軽にチャレンジ

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『さとがえり』は、お馴染みtwocatsの新作ロジカルパズル。 ロジックはおもしろく、それでいて難易度がそれほど高くないため、ロジカルパズル初心者にもオススメですよ(^_^) ルー [...]

4種の塊をつなげて盤面を塗り分けよう! ユニークで面白いtwocatsのロジカルパズルアプリ『LITS』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『LITS』は、お馴染みtwocatsのロジカルパズル。L、I、T、S字型の4種の塊を配置していく、ユニークでおもしろいパズルですよ(^_^) ルールはちょっと複雑で、 太線で区切 [...]

海苔の形に塗り分けよう♪ twocatsの新作ロジカルパズル『のりのり』が難しめで楽しい!

個人的には、海苔は焼き海苔よりも佃煮の方が好きです♡ こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『のりのり』は、お馴染みtwocatsの新作ロジカルパズル。 さっそく行ってみよー! 本作の目的は、盤面を白または黒で塗りつぶ [...]

一筆書き風の思考も楽しめる! twocatsの新作ロジカルパズル『バッグ』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『バッグ』は、お馴染みtwocatsの新作ロジカルパズル。 さっそく行ってみよー! ルールはいたってシンプルで、 すべての数字マスをひとつの輪っかで囲う 数字マスに書かれた数は、上 [...]

まさに時間泥棒! 超絶ムズくてハマるロジカルパズル『やじさんかずさん』

どこの東海道中膝栗毛コンビかと思いきや、「矢印」のやじさんと「数字」のかずさんだったんですね(^_^) こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『やじさんかずさん』は、お馴染みtwocatsのロジカルパズル。 矢印と数字 [...]

ゴルフだけど純粋なパズル! 直感的に解ける易しい難易度の『ヘルゴルフ』

ゴルフゲームなのでアクションかと思いきや、純粋なパズルゲームでした! こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『ヘルゴルフ』は、ゴルフをテーマにしたお手軽なパズルゲーム。 かなり混雑したフィールドで、それぞれのパットの軌 [...]

嘘つきは誰か。難易度超級の激ムズロジカルパズル『ウソワン』がオススメ♪

ロジカルパズル好きならば絶対にオススメ! まさに激ムズの難易度と、それにふさわしいおもしろさですよ(^_^) こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『ウソワン』は、シンプルながら超絶難しいロジカルパズルです! ルールは [...]

1