iOS 7

iOS 7

注目のキーワード『 iOS 7 』の関連記事

環境が変わったら辞書のリセットも考えてみて

iPhoneの辞書には学習機能が備わっています。よく変換するパターンをiPhoneが覚えてくれます。でも、思うように予想変換が動かないと感じたことはありませんか? そんなときは「辞書のリセット」を試してみてください。この [...]

iPhoneのテザリングでWindowsパソコンをネットにつなげるには?

 iPhoneのテザリングを使ってパソコンをネット接続する場合、Wi-FiとBluetooth、USBのいずれか選びます。USBを使ったネット接続でのiPhone側の操作は、iPhoneをパソコンにつないで[設定]→[イ [...]

増えるデータ通信量、その原因の突き止めかた

3GやLTEばかりで接続していると、パケット通信の量がかさむのは仕方ないでしょう。でも、使いすぎてしまって毎月の締日前にアクセス制限がかかるのは困ります。そこで、そうなる前に改めて自分が何にモバイルデータ通信を使っている [...]

地味ですが、使えます!音声メモの「ボイスメモ」を使ってみて♪

iPhoneに最初から入っているアプリは地味だけど実に役立つものがたくさんあります。その中でも優秀なのがボイスメモ機能です。 ボイスメモはその名のとおり、音声を録音できる機能です。ふだんはiPhoneのマイクを使うためモ [...]

ソフトウェアアップデート iOS 7.0.6 の配布が始まっています!

iPhone、iPad、iPod touch向けに、2014年2月22日、iOSのセキュリティアップデートがありました!最新版 iOS 7.0.6 の配布が開始されています。 重大な脆弱性を修正するセキュリティに関するア [...]

【iOS7】Safariの履歴を残さない「プライベートブラウズ機能」

わずかな時間でもiPhoneを貸し借りしたり、人に預けたりすることはありませんか?iPhoneには自分のプライバシーが詰まっています。何かの隙にブラウザの履歴を見られたら、隠れた素性を知られるようでイヤですよね。 そこで [...]

iOS 7公開が待ちきれない!そんなあなたに体感方法を教えます!

WWDC 2013で発表され、今秋にも配信される予定の「iOS 7」!なんだかスッキリしていてシンプルなのに可愛い。早くiOS 7にならないかなぁ… そんなあなたに!iOS 7の疑似体験ができちゃう方法教えちゃいます! [...]

1