doodle

doodle

注目のキーワード『 doodle 』の関連記事

2016年の『Google Doodle』はなんだった?うるう日、オリンピック期間、新祝日山の日など

Googleの公式ロゴを元に作られている、Googleのホリデーロゴ『Google Doodle』。2016年はどんな素敵なロゴがあったのでしょうか? 日本で表示されていたもの限定でまとめました! 【関連記事】斬新、可愛 [...]

2月22日まで!子どもたちが生み出すクリエイティブな『Doodle 4 Google』に投票しよう

残念ながら2015年、日本での開催はなかった『Doodle 4 Google』ですが、アメリカでは2015年10月19日から2015年12月7日(現地時間)まで作品を募集。 応募された作品の中から地区選考に残る作品が選ば [...]

斬新、可愛い、感動的!2015年のGoogleロゴはどんなだった?

今年のGoogleのロゴマークも個性的でしたね! どんなロゴがあったのか、元旦からクリスマスまでをざっと振り返ってみましょう☆ ▽元旦 ▽節分 ▽バレンタインデー ▽旧正月 ▽ひな祭り ▽国際女性デー ▽立春 ▽アースデ [...]

【Googleコマンド】あっと驚く「隠しコマンド」を10集めてみた!

ネットを利用する中で、一番多くアクセスするサイトのひとつがGoogleという女史もお多いかと思います。Google Mailや、Google Mapのように、検索以外のサービスが多いのも魅力ですよね。今日は、そんな広く一 [...]

1