Awesome Note

Awesome Note

注目のキーワード『 Awesome Note 』の関連記事

1日の予定を円で表現する「TODAY Calendar」が直感的で見やすい!

1日の予定を、直線的なタイムラインで見られるアプリはたくさんありますが、今回紹介する「TODAY Calendar」は、1日の予定を円で見られる画期的なアプリです! いわゆる「バーチカル」という、直線的なタイムラインで見 [...]

読むことに集中できる環境をつくってくれる拡張機能「Evernote Clearly」が快適です!複数ページある記事もページを移動せず1ページにまとめてくれます。

Mac/PCで様々なブログ記事を巡回することが多い方に便利なEvernote 提供のブラウザ拡張機能「Evernote Clearly」を試してみました。 なかなか快適なのでみなさんにもご紹介したいと思います。特徴と使い [...]

【週間ランキング】堂々の1位は、心底買って良かった無接点充電!妥協せずに選んだiPhone外部バッテリー環境を整えるアイテムベスト3☆

1.ストレスのないバッテリー環境を整えるために! 新年こそiPhone外部バッテリー環境を整えたい!妥協せずに選んだ私的ベストはこの3点。心底買って良かった無接点充電![レビュー] 2.意外と知られていない2種類の留守電 [...]

【週間ランキング】2012年こそ始めたい、「旅の記録」を残すライフログレシピが首位を獲得!iPhoneをクラッシックカメラにする大人気のケース「iCA」詳細レビューも人気です。

1.「旅の記録」をiPhoneで綴る。ライフログレシピ! 2012年こそ始めたい、最強Evernote閲覧アプリ「Awesome Note」で作るライフログ帳。旅先グルメ、スタンプやチケットなどを入れて綴る「旅ログ」のす [...]

2012年こそ始めたい、最強Evernote閲覧アプリ「Awesome Note」で作るライフログ帳。旅先グルメ、スタンプやチケットなどを入れて綴る「旅ログ」のすすめ

一年の計は元旦にあり、と言いますが新たな年を迎えるにあたって、ぜひ始めたいことのひとつ、「日記」。せっかくiPhoneを持っているのですから、2012年どこへ行き何を感じ、どう過ごしたか、という記録(ライフログ)を楽しみ [...]

ホントにスゴい!!このノート『Awesome Note』☆

その名の通りAwesome【すごい!!】ノートですね☆ 簡単に説明するとToDoリストなんですが、 グラフィックから性能からこってますね〜♪ いくつものカテゴリーでフォルダ分けできるので使いやすいし、 色もアイコンも豊富 [...]

1