死にゲー

死にゲー

注目のキーワード『 死にゲー 』の関連記事

とんでもなく難しいドット絵アクションゲーム『BOUNCE』

今日は、私が遊んできたゲームの中で、1番難しいかもしれないアプリを紹介しまっす☆ ドット絵の女の子が頑張る、可愛い雰囲気のゲームなんですが、これがなかなか手ごわいんです>< 泣き言ばっかり言っていても仕方がないので、ゲー [...]

スプラッタな死にゲーに注意!凶悪トラップだらけのサンタアクション『CRIMBO』

こんにちは、みきしろです。もういくつ寝るとクリスマス♪ 街並みもすっかりクリスマスムードになってきましたね。 さて、今回ご紹介する『CRIMBO』は、サンタクロースが紛失してしまったプレゼントを探すアクションゲームです。 [...]

切り絵のようなグラフィックとエキゾチックな音楽のランアクション『Balls & Holes』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『Balls & Holes』は、独特の雰囲気がとっても素敵なランアクション。さっそく行ってみよー! 切り絵を思わせるようなグラフィックと、異国情緒漂うエキゾチックな音楽。 [...]

大事なのは反射神経よりも根性!クルクル回る避けゲーアクション『Pivvot』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『Pivvot』は、App StoreのBest of 2013を受賞した良作アクションゲーム。タイトルからわかるとおり、ひたすらクルクル回るだけのアクションなんですが、これがもの [...]

死んで、覚えて、デストラップを突破!激ムズ死にゲーアクション『Henri-アンリ-』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『Henri-アンリ-』は、超激ムズの良作死にゲーアクション☆さっそく行ってみよー! 操作はいたってシンプルで、左右の移動とジャンプのみ。2段ジャンプもありません。 ただし、そこか [...]

目指せ天国の門! 子豚の魂を導くアクションゲーム『Pigs Can’t Fly』

こんばんは、みきしろです。我が家の近所の肉屋さんは、天使の羽を生やして昇天する豚さんがロゴマークになっています。命への感謝に繋がる、なかなか良いセンスだと思っています(^_^) さて、今回ご紹介する『Pigs Can&# [...]

ゆるかわキャラたちのスプラッタゲームに続編が出た!『Dumb Ways to Die 2』

こんにちは、みきしろです。以前、海外で大人気の『Dumb Ways to Die』というゲームをご紹介しましたが。 その続編、『Dumb Ways to Die 2』が出ましたよ!例によって、海外ではランキング上位に入り [...]

可愛いけれど超絶難しい! 死にゲー系ランゲーム『つぼねこダッシュ!』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介するのは『つぼねこダッシュ!』。ニャンコ成分多めの癒やし系ゲームかと思いきや、これが超激ムズのアクションランゲームでした! 大好物のお魚さんを今日も魚屋から強奪するつぼねこ。そのかたき [...]

鬼畜仕様の死にゲーなのに何故かハマるランゲーム『Shadow Samurai』

こんにちは、みきしろです。障害物や敵を避けながら、どこまで進めるかを競うランゲーム。今回ご紹介する『Shadow Samurai』も、そんなランゲームのひとつです。 ですが、この『Shadow Samurai』。なかなか [...]

ギャップに萌える! ゆるかわキャラたちによる死にゲー『Dumb Ways to Die』

こんばんは、みきしろです。のっけからスプラッタなスタート画面ですみません。 でも、しょうがないんです。だって、今回ご紹介する『Dumb Ways to Die』はタイトル通り「口では言い表せないような死に方」をするゲーム [...]

1