占い

占い

注目のキーワード『 占い 』の関連記事

今週の12星座占い公開中!(1/9〜1/15)

年が変わって1週間が経ちましたね!第2週目の占いもチェックしましょう♪ ▷牡羊座 ▷牡牛座 ▷双子座 ▷蟹座 ▷獅子座 ▷乙女座 ▷天秤座 ▷蠍座 ▷射手座 ▷山羊座 ▷水瓶座 ▷魚座 ISUTA:占い

今週の人気記事|雑誌の豪華スマホ関連付録や、2017年の各星座のテーマを含めた占いなど

今週人気だったスマホカテゴリの記事をランキングでご紹介! 女性雑誌「GLOW」の付録ete(エテ)の豪華2点セットや、2017年の各星座テーマに沿った占いなどがランクイン。 【1位】GLOW 2月号の付録は可愛い猫&猫! [...]

今週の12星座占い公開中!2017年、各星座のテーマは?(1/2〜1/8)

2017年第1週の占いを公開中! それぞれの星座の2017年のテーマに沿った占いになってます!要チェックですよ☆ ▷牡羊座 ▷牡牛座 ▷双子座 ▷蟹座 ▷獅子座 ▷乙女座 ▷天秤座 ▷蠍座 ▷射手座 ▷山羊座 ▷水瓶座 [...]

今週の12星座占い公開中!(12/26〜1/1)

今週が終わればついに2017年。最後の1週間も大切に過ごしましょ☆ ▷牡羊座 ▷牡牛座 ▷双子座 ▷蟹座 ▷獅子座 ▷乙女座 ▷天秤座 ▷蠍座 ▷射手座 ▷山羊座 ▷水瓶座 ▷魚座 12/26〜1/1の占い公開中です。 [...]

今週の12星座占い公開中!(12/19〜12/25)

今週末は3連休でクリスマス!これが過ぎたらいよいよ年明けですね。 ▷牡羊座 ▷牡牛座 ▷双子座 ▷蟹座 ▷獅子座 ▷乙女座 ▷天秤座 ▷蠍座 ▷射手座 ▷山羊座 ▷水瓶座 ▷魚座 12/19〜12/25の占い公開中です。 [...]

今週の12星座占い公開中!(12/12〜12/18 )

年を越える前だけあって、バタバタと忙しい日々が続くとは思いますが、年の瀬だからこそ、堅実に丁寧にいきましょう。 ▷牡羊座 ▷牡牛座 ▷双子座 ▷蟹座 ▷獅子座 ▷乙女座 ▷天秤座 ▷蠍座 ▷射手座 ▷山羊座 ▷水瓶座 ▷ [...]

今週の12星座占い公開中!(12/5〜12/11)

12月に入ってもうすぐ1週間。そろそろ身の回りの掃除や、心の中の整理もしたいところですね♪ 今週の占いは引き締まった、キリッと真面目モード! 12/5〜12/11の占い公開中です。 techjo:HOROSCOPE

今週の12星座占い公開中!(11/28〜12/4)

11月も今週でもう終わりですね。 11/28〜12/4の占い公開中です! この時期に運気の流れをうまく掴むと、次の年にもうまく移行できるそうですよ♪ techjo:HOROSCOPE

今週の12星座占い公開中!(11/21〜11/27)

今週の占い公開中! 無料で読めるのでぜひ♪ techjo:HOROSCOPE

今週の12星座占い公開中!(11/14〜11/20)

SUGARさんによる12星座占いがスタートします。 毎週日曜更新の、不思議な感覚の占いをぜひ! techjo:HOROSCOPE

天気と占いが毎日チェックできるアプリ『わたし予報』がシンプルで使いやすい!

今回紹介するのは、天気と占いがチェックできる便利なアプリ『わたし予報』です! とにかくシンプルで使いやすいアプリでオススメです♫ 設定方法はとっても簡単! 使い方は、天気をチェックしたいエリアと生年月日を入力するだけでと [...]

あなたのぼっち度は何%?100問の性格診断ができるアプリ

自分がどんな性格なのか、わかっているようで意外とわからないんですよね。 もっと自分のことを知りたいという方は、ぜひ『性格診断100』というアプリを使ってみてください! 全100問から導き出されたあなたの性格は? アプリに [...]

今日の天気と運勢を1つのアプリで確認出来る!忙しい女性のためのアプリ『わたし予報』

毎日の天気と運勢をひとつにまとめた女性のためのアプリ『わたし予報』をご紹介します☆ まずはお住まいの地域と、運勢を占うために生年月日を入力します。 トップに表示されるのは今日の天気と明日の天気、そして今日の運勢! 忙しい [...]

Happy!! バレンタイン恋占いに勇気をもらっちゃお♡

アメリカやヨーロッパでは、カップル同士で花やカードなどを贈り合ったりして愛を確かめるバレンタインデー。でも日本では女子が積極的に愛を告白をする日だったりしますよね♡この記事を読んでくださっている女史の中にも、今日この日を [...]

当たりすぎてて“イラっと”するかも!? 激辛口な「恋愛心理テスト」アプリ!!

占い好きの女史の皆さん、こんな心理テストはいかがですか? こちらはユーザーの間で当たると話題の「恋愛心理テスト」アプリです。なんと言ってもアプリ自ら「99%見抜く」「激辛口」とうたっていますからね。早速試してみたいと思い [...]

1 2 3