パノラマ写真

パノラマ写真

注目のキーワード『 パノラマ写真 』の関連記事

Instagramに最適!パノラマ写真をサクッと3分割できる「Panols」

Instagramでよく見かける3分割写真。スクエア型の写真を3枚横に並べると、1枚のパノラマ写真として完成して見える、というものです。「自分でもやってみたいな」と思っても、使い勝手の良いアプリがなかなか見つからなかった [...]

【iOS7】内蔵カメラでパノラマ写真を撮影したい♪

気軽に写真や動画が撮影できるiPhone。そんなiPhoneで、パノラマ写真も撮影できることをご存知でしょうか☆ ここでは、iPhoneでパノラマ写真を撮影する方法をご紹介します♪ 両脇を閉めて水平に、がポイントです! [...]

家にいながら旅行気分♪ 世界中の観光地の360°パノラマ写真アプリ「Virtual Travel」など、まるで世界中を旅しているかのようなひとときを過ごせるアプリを集めてみました☆

日増しに寒さも緩み、外へ出てみようかな?という気持ちも高まりつつあります。 が、仕事に追われて忙しいまま、相変わらず部屋の中…。この年度末の忙しさって、なんとかならないですか〜っ!!!! などと 悲鳴をあげていても仕方な [...]

360 Panorama|凄いスゴい凄い!!これはホントに面白い!!ちょー簡単に360パノラマ写真が撮影できるアプリ。

とっても手軽に360度パノラマ写真を作成できる【360 Panorama】にハマってます♪飲み会の雰囲気を、旅行に行った思い出を、自分がいるその空間をパシャり。 iPhoneもってクルっと一回転するだけです☆簡単です!! [...]

1