バンド

バンド

注目のキーワード『 バンド 』の関連記事

あえてApple Watchに付けてみる?『ウォッチバンドカレンダー』

突然ですがみなさん、コレ見たことあります? そもそもコレの名前が『ウォッチバンドカレンダー』というのをいま知ったんですが、とても懐かしいというか、昔よくお父さんが腕時計に付けてました。 当時どこでもらっていた?ものなのか [...]

バングルタイプのバンドがおしゃれ♡ 「ANREALAGE」の樹脂とドライフラワーのバンドが予約受付中!

小松奈菜さんや森川葵さんなど有名女優もモデルに起用しているファッションブランド「ANREALAGE」から、Apple Watchバンドが登場しました。 女性も男性も、どちらにも対応しているオシャレなバンドです♡ 「ANR [...]

『kate spade NEW YORK』が初のフィットネストラッカーを発表!女子のための“かわいい”デザインに注目❤

ジムに通う際や、体調管理に気をつける女子には必需品であるフィットネスラッカー。 運動するときも、睡眠時もつけるものだから、やっぱり目に入った時に嬉しい気分になれるものがいいですよね。 でも、どれもあまりかわいくない! ジ [...]

ネットでApple Watchを着せ替えできる♡Apple公式ギャラリー

一部値下げや、新素材の『ウーブンナイロンバンド』が発表され、ニュースになったApple Watch! 「これを機に使ってみようかな?」と思う方に嬉しいWebサイトが公開されています。 公式サイト内に開設されたのが、App [...]

『Apple Watch Hermès』に新色バンド登場!エルメスを象徴するカラーも。

2015年10月に登場した『Apple Watch Hermès』に、新しいカラーのレザーストラップが登場しました。 新色は、ブルー・サフィール、ブルー・パン、白、エルメスを象徴するフーの4色。 クラシックな『シンプルト [...]

『Casetify』でApple Watchのバンドを作ったら、やっと気に入るバンドに出会えた♡

Apple Watchのバンドは公式アイテムからサードパーティ製のものまで、今では多く見かけるようになりましたが、なかなか「これだ!」というバンドに出会えないんですよね…。 そこで、好みの写真や絵でオリジナルグッズを作れ [...]

Apple Watchを上品にドレスアップ♡装着しやすいゴムバンド『XISTWEAR』

Apple Watchをドレスアップさせるバンド『XISTWEAR』をご紹介します。 このバンドにつけかえるだけで一気におしゃれ感と高級感が増しますよ! カラーバリエーション豊富なので、数色買っておいてその日のファッショ [...]

Apple Watchに市販の腕時計バンドを装着できるアイテム『Adappt』

今まで使っていた腕時計のバンドをApple Watchに付け替えられる魔法のアイテム『Adappt』をご紹介します。 純正のバンドは高価だし、オリジナルのバンドを作るのもお金がかかってあんまり…という方にとってありがたい [...]

オリジナルのApple Watchバンドを『Casetify』で作ろう!

世界に1つだけのオリジナルiPhoneケースが作れると話題のアプリ『Casetify』で、Apple Watchのバンドを作れるようになりました! 純正のバンドは高価でデザインも限られているので、自分で作れるというのはポ [...]

手ぶらで外出OK!iPhoneと貴重品はまとめてポケットにしまっちゃおう♪

ランチ時の外食や近所のスーパーへのお買いものなど、ちょっとしたお出かけに大きなバッグを持って歩くのはなんだか面倒ですよね。でも財布だけを手持ちするのも抵抗があるし…とお悩みの方。そんなあなたにおすすめの商品があります! [...]

1