ハローキティ

ハローキティ

注目のキーワード『 ハローキティ 』の関連記事

【Upcoming】サンリオ初のボードゲームアプリ『ハローキティ社長〜すごろくで日本一周!〜』が来月登場!

仕事を選ばないことで有名なキティ姐さん、今度はすごろくゲームで社長さんになるそうです(^_^) こんにちは、みきしろです。 サンリオが世界に誇る人気キャラ「ハローキティ」のすごろくゲーム『ハローキティ社長〜すごろくで日本 [...]

人気キャラが夢のコラボ!ドラえもん×ハローキティのケースがとってもおしゃれ♪

人気キャラクターであるキティちゃんとドラえもんがまさかのコラボ! 2つの可愛さをちょうど良く混ぜ合わせたケースをご紹介します♪ ドットの中にリボンがついた鈴が混ざっているデザイン。 ドラえもんの鈴と、キティちゃんのリボン [...]

サンリオのクリスマス限定iPhoneケースはマスコットがついていて可愛い♡

今年の冬のサンリオはホワイトクリスマスの白と、トナカイの鼻のような赤の2色を使ったふわふわグッズを発売! iPhoneケースは抱きしめたくなるような可愛さです♡ ハローキティ マイメロディ 真っ赤な手帳型のケースに、ふっ [...]

Beats(ビーツ)、ハローキティ生誕40周年記念のヘッドフォンを発売!

日本を代表するキャラクター、ハローキティの生誕40周年を記念したBeats(ビーツ)のヘッドフォンが発売されました! Beatsで1番人気のヘッドフォン『Solo2』に、ハローキティのプリントがあしらわれたこちらの商品。 [...]

キティちゃん、今度はiPhoneのパンツになって登場!『ハローパンティ』

こんにちは、みきしろです。 仕事を選ばないことで有名なキティ姐さんことハローキティですが、今度は何とiPhoneのパンツになっちゃいました! 今年はキティちゃんの生誕40周年記念なんですが、その一環でパンツ型スマートフォ [...]

来年の年賀状にはARコンテンツを楽しめるキティちゃんはがきが登場!

こんにちは、みきしろです。もういくつ寝るとお正月なんでしょうか? え? 気が早い?いえいえ、そんなことはありません。 世の中ではすでに、平成27年(2015年)の年賀用はがきのアナウンスが始まっているんですから。 さて、 [...]

ハローキティ「宇宙からメッセージを送ろう!」キャンペーンに参加しよう☆

ハローキティといえば、コラボやキャンペーンなどでも大活躍。 そんなキティちゃんは、ただいま40周年記念でこれまたいろいろな活動を展開しています。 そして今回、なんとキティちゃんがとうとう宇宙まで飛び出してしまいます! そ [...]

ハローキティ カワイイタウンで理想の街づくり♪

小さい頃、サンリオに囲まれて暮らしたい!と思っていました。キティちゃんがいて、キキララがいて、マイメロがいて…(〃▽〃)お家はもちろんカワイイおうち、食べ物もキュート♡何もかもがサンリオな世界!!今でもやっぱり憧れます♪ [...]

【今日のiPhone美女】パフォーマンスユニット『OZ』研究生の坂本舞菜さん、気分転換したいときは『太鼓の達人』!

カラフルなスカートで、元気いっぱいな印象のライブアイドル『OZ』メンバーの坂本舞菜さん☆今日のファッションは、舞菜さんが大好きなお店のトップス&ボトムスでコーディネートしてくれました! 舞菜さんのiPhoneで最初に目に [...]

LINEの公式カメラアプリ「LINE Camera」が、何と累計3,000万ダウンロードを突破★

LINEは、無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』の公式カメラアプリ「LINE camera(ラインカメラ)の累計ダウンロード数(iPhone/Androidアプリ総計)が、4月22日時点で3,0 [...]

カゼミル/カゼ&天気予報|あなたのお住まいのエリアに合わせて今、気をつけたいカゼの症状をお知らせしてくれるアプリです!風邪対策にどうぞ☆

だんだんと寒くなるにつれて多くなる話題は、やっぱり風邪です。カゼミル/カゼ&天気予報はエスエス製薬のかぜ薬『エスタック』から、あなたのお住まいのエリアに合わせてエスタックのオリジナルカゼモンスターとハローキティが“今”気 [...]

Hello Kitty おともだちランド 〜おともだちのわをつくろう〜|キティちゃんやサンリオキャラクターと「いないいないばあ」「パズル」「きせかえあそび」で一緒に遊ぼう☆

Hello Kitty おともだちランド 〜おともだちのわをつくろう〜は、キティちゃんなどのサンリオキャラクターと一緒に「いないいないばあ」「パズル」ハローキティの「きせかえあそび」をして遊べる、お子様向けアプリです。遊 [...]

ハローキティ ワールド|キティちゃん達と一緒に遊園地を作って遊ぼう!キャラクターたちのキュートな動きにも注目です♡

『ハローキティ ワールド』へようこそ!ハローキティ ワールドは、ハローキティやマイメロディ 、キキララ、シナモロールなどサンリオキャラクターたちと一緒にオリジナルの遊園地を作って遊べるアプリです。アトラクションやお店を沢 [...]

充電がなくなると自動で認識しiPhone 4を充電してくれる高性能バッテリーカバーケース「EN-458」[レビュー]

外出先でのバッテリー切れ、経験したことないですか!?『バッテリーカバーケース EN-458』は、iPhone 4のバッテリーがなくなると、自動で充電してくれるアイテムです。EN-458本体のバッテリー残量もLEDランプで [...]

HELLO KITTY COIN|コインを落としてハローキティのアイテムをゲット♪ハマっちゃうコインゲーム

ついついハマっちゃうコインゲーム。【HELLO KITTY COIN】は、可愛いキティちゃんが登場!コインをたくさん落とせば落とすほどご褒美がもらえるミッションや、50種類もあるコレクションを各シリーズ毎で制覇して、オリ [...]

1 2