スネークゲーム

スネークゲーム

注目のキーワード『 スネークゲーム 』の関連記事

かわいいだけじゃない!アクション性高めでハマるスネークゲームアプリ『スネーク・フライト』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『スネーク・フライト』は、飛行機をつなげてどんどん長くしていくスネークゲーム。 ゆるかわキャラで人気のRPGを生み出してきたZabob Studioの新作だけあって、本作もなかなか [...]

ゾンビ×スネーク×マッチ3の新感覚アクションパズルアプリ『ゾンビゾゾン -zombiezozom-』

この発想はなかったわあ〜(^_^) こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『ゾンビゾゾン -zombiezozom-』は、ゾンビとスネークゲームを組み合わせ、さらにマッチ3パズルの要素も採り入れた新感覚のアクションゲー [...]

どこまで長くできるかな?ボクセル自動車をつなげるスネークゲーム『カー・スネーク』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『カー・スネーク』は、ボクセルアートの自動車をどんどんつなげて長い列を作るスネークゲーム。 純粋なスネークゲームとはちょっと違うかもしれませんが。 自分自身が長くなれば長くなるほど [...]

見えないところも想像しちゃう?激ムズ立体スネークゲーム『Cube Worm』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『Cube Worm』は、障害物やどんどん長くなる自分の体を避けながら進む、いわゆるスネークゲームというもの。ただし、ちょっと違うのは本作が「キューブ状の星を舞台にしている」という [...]

球体表面を這う新感覚な和風スネークゲーム『Zen Snake』

こんばんは、みきしろです。今回ご紹介する『Zen Snake』は、和テイスト全開なスネークゲーム(ヘビゲーム)です。さっそく行ってみよー! ルールは一般的なスネークゲームそのままで、エサを食べるごとにヘビの身体が長くなっ [...]

10年前の携帯ゲームを完全再現した『スネーク ’97』

今回は、レトロな携帯ゲームアプリ、『スネーク’97』をご紹介します。 ゲームの内容は『スネークゲーム』のオリジナル版と同じ。 画面上にある[エサ]を、ボタンで操作しながらヘビに食べさせるゲームです。   食べさせたエサの [...]

アンツアドベンチャー:かわいいアリの大行列!ほのぼのフリックアクションで冒険しよう♪

アリの行列って、子どもの頃に誰でも一度は眺めたことがあるんじゃないでしょうか。 どうやって巣までの道を覚えているんだろうとか、どうやって自分の体より大きなエサを運ぶんだろうとか、不思議に思いながら見ていた記憶があります☆ [...]

1