グルメ

グルメ

注目のキーワード『 グルメ 』の関連記事

1mmでも外に出よう!週末やりたいことが見つかるお出かけ情報アプリ『Weeeeek』

みなさん今週末の予定は決まっていますか?まさか、暑いからって部屋に閉じこもろうなんて考えていませんよね?? 今回紹介するのは、“1mmでも外に出よう!”がコンセプトのお出かけ情報アプリ『Weeeeek』! ちなみに『We [...]

旅の目的地はトリップリーダーで見つける♫思わず旅に出たくなるアプリ☆

本来旅が大好きな私。見ず知らずの場所へ行くのも大好きですし、移動時間がかからない都内(生活圏内)でちょっぴり贅沢なホテルに泊まるプチ旅行も大好き♡最近はあまりの忙しさにしばらく旅へ行けていないのですが…そろそろ限界(>< [...]

さすが月間5000万人(※)の口コミサイト!食べログはやっぱりすごかった~♫

先日、我が家の近くに新しいカフェ&バルができました。とっても小ぢんまりとした隠れ家風のそのカフェ&バルへは、大雪の影響でオープン日がずれ込んだためにオープン当日には足を運ぶことができず、結局開店後数日して行くことができま [...]

いよいよ開幕☆第65回さっぽろ雪まつりを120%楽しむアプリは札幌いんふぉ♪

国内最大級の雪の祭典「さっぽろ雪まつり」がいよいよ始まりましたね♪今年のさっぽろ雪まつりは本日、2月5日(水)から2月11日(火)までの7日間。昨年は236万7,000人もの人たちが来場したというこのイベントは、地元の人 [...]

これは便利!!地図を指でなぞると距離を測ってくれるウェブ地図アプリ「ゆびちず」

自分がいつも走っているジョギングコースは一体何キロメートルあるんだろう?と疑問に思ったことはありませんか?でも、GPSを使ったジョギング用アプリで距離を測るのは面倒ですよね。 そんなときに、地図上を指でなぞるだけで距離を [...]

人気マンガ「孤独のグルメ」のアプリで、グルメな写真を撮ってみる!

連載が終了してから、じわじわ人気がでてきて、テレビドラマ化もされている人気マンガ「孤独のグルメ」が、カメラアプリになって登場!その名も、「孤独のカメラ」。漫画内で紹介される食事のような写真を撮影できる、とってもおもしろい [...]

美味しいお店はあの人に聞こう!実名型グルメアプリ「Retty」無料!

美味しいお店選び、どうしてますか?クチコミサイトで見つけて行ったお店が、書かれているクチコミほどではなかった…という経験ありませんか? 好みの近さを考えると、知らない人の評判よりも、知っている人からの紹介のほうがいいお店 [...]

自分専用のマップを持ち歩ける「Carry」がリリース5ヶ月で投稿数10万件を突破★

自分専用のお出かけマップを持ち歩けるアプリ「Carry」への投稿数が、リリース5ヶ月で10万件を突破したそうです★   テレビ・雑誌やネットで見たり、友人のお薦めを聞いたりして、行きたいと「思った」お店やスポッ [...]

「台湾版食べログアプリ」をのぞいて、台湾旅行のための地元グルメ・タウン情報を手に入れよう♪

海外旅行に行ったとき、日本の雑誌に紹介されているお店じゃなくて、地元の人が「イイ!」と言っているお店に行きたい!と思うことはないですか? 台湾ならばあるんです。いま、台北っ子が一番レビューし、一番頼りにしている、台湾版食 [...]

スマホで見やすくて便利なWEBサイトを紹介中!使えるサイト|スマホでWebサイトを見たい時に便利なアプリ☆

スマホで見やすくて便利なWEBサイトを紹介中!使えるサイトは、情報収集する時にとっても便利なアプリです♪ニュースやお出かけ情報、グルメや育児、ファッションや趣味にいたるまでさまざまなWebサイトを紹介してくれますよ。ポイ [...]

クリスマスを楽しむ為に使いたいアプリ特集☆

もうすぐ待ちに待ったクリスマス☆お店や街並みもクリスマス一色になってきましたね!さて今回は、クリスマスを楽しむ為に使いたいアプリを集めてみました♪家族で過ごすクリスマス、恋人と過ごすクリスマス、パーティーで盛り上がるクリ [...]

ナビに、交通手段に、お食事に♪旅行や遠出で役に立つナビゲーションアプリまとめ

いよいよ12月に突入しましたね。年末年始の長期休暇で、帰省や旅行など遠出する方も多いのではないでしょうか?慣れない土地へ行く時、心強いのがナビゲーション。「ガソリンがピンチ!最寄りのガソリンスタンドはどこ?」「ラーメンが [...]

飲み会や合コンなどにオススメ、宴会を盛り上げてくれるアプリ集

今年も残すところ2ヶ月を切って、飲み会などが多くなる季節がやってきました!今回は飲み会などに使えるアプリ集として、みんなで遊べるゲームや席順に迷ってしまった時、記念の一枚を撮影するのに便利なアプリ達をピックアップしました [...]

くまモンのくまもとガイド|熊本県の営業部長「くまモン」が熊本県の観光スポットを案内してくれます。

熊本を旅するなら『くまモンのくまもとガイド』! 熊本県の見どころや特産品を収録したアプリ。各情報サイトとの連携で観光スポット周辺の宿泊施設やグルメ情報も検索できます。くまモンと一緒に写真撮影もできるカメラ機能で記念写真も [...]

ヒトサラ|食べたい料理やキーワードで簡単検索、フォトギャラリーが充実したグルメ情報ガイドアプリ

「食べたいメニューから、いきつけのお店に出会う」グルメ情報ガイドヒトサラアプリはお店の雰囲気をフォトギャラリーやメニュー、おすすめなどお店の特徴をダイレクトに伝えてくれる検索アプリです。 旬のグルメと出会える特集ページ、 [...]

1 2 3 4