アプリ

ソーシャルネットワーキング

ミュージックビデオの舞台裏が見れる『OK Go』のインスタがおもしろい!

いつも斬新なMVで話題を呼ぶアーティスト「OK Go」の最新MV『Upside Down & Inside Out』は、もうチェックしましたか? 今回は、そんな今話題の無重力MVのオフショットやメイキング動画が見 [...]

【新機能】インスタグラム、動画の再生回数が表示されるように!

インスタグラムは、米国時間の2016年2月11日に、動画の再生回数を表示する機能が試験的に開始されたと発表しました! 今後、数週間のうちに全世界で導入される予定とのこと。 再生回数は、動画コンテンツの下に表示され、その動 [...]

バレンタインに最適♡可愛いアイシングクッキーの参考になるインスタグラマー10選!

バレンタインデーまであと2日!みなさん準備は万端ですか? 今回は、プレゼントにも最適な可愛いアイシングクッキーを作っているインスタグラムアカウントを紹介いたします♡ @renatin_pryanikさん Расписны [...]

現実の場所にあるけど実際にはない!?「WallaMe」で仮想現実の壁にラクガキしちゃえ!

現実の場所に行かないと見られないけど、実際の場所に本当にあるわけじゃないラクガキ・・・。 そんなヴァーチャルなラクガキやメッセージを楽しめるアプリが、「WallaMe」です♪ 何の変哲もない目の前の風景でも、WallaM [...]

ようやく、Instagram公式アプリで複数のアカウントを切り替え可能に!

どれほど多くの人が、長らく待っていたことでしょう! ようやく、Instagramの公式アプリで、ログアウトしなくても、最大5つまでの複数のアカウントを切り替えられるようになりました!! 複数のアカウントを登録するには、I [...]

インスタグラムを使ったマッチングアプリ『nine』登場!9枚のフォトで繋がる♪

インスタグラムを使ったマッチングアプリ『nine』が登場しました☆ 厳選なる9枚の写真が、唯一無二の出会いをもたらしてくれますよ♪ あの「#2015bestnine」がマッチングアプリに 昨年末に世界中のインスタグラマー [...]

ライブ配信にハマりそう!Facebookのライブブロードキャスト機能が日本でも使えるように♪

Facebookで、去年一部のユーザー向けに提供開始された、「ライブブロードキャスト」機能が、いよいよ、日本でも使えるようになりました! 最近、Facebookでフォローしている海外のページで、ちょくちょくライブ配信があ [...]

「愛犬のカメラ目線がほしい!」ペット写真を撮るならこのカメラアプリ

カメラ目線の犬の写真が撮りたい。 そんな愛犬家の願いを叶えるカメラアプリ『dogg.me camera(ドッグミーカメラ)』をご紹介します。 『dogg.me camera』を使うには新規登録するか、Facebookでの [...]

【Instagram】落ち込んでいる時に見るとハッピーに♪ユニークな写真にクスッと笑えるアカウント

ユニークな構図に思わずクスッと笑ってしまうインスタアカウントahmad_abi(@ahmad_abi)をご紹介します! 落ち込んでいる時でも、明るい気持ちになれる写真ばかりですよ! ahmad_abiさん(@ahmad_ [...]

「LINEを覗かれているかも」そう思ったら確認して欲しい2つのこと!

もしも自分のLINEを誰かが覗いていたとしたら……考えただけでも恐ろしいですが、今回はそんな心配が少しでも頭をよぎった方に確認してほしい2つのことを紹介します。 他の端末がログインしていない? まずは、自分のスマホ以外の [...]

デヴィッド・ボウイさんの50年間のヘアスタイルを振り返る動画!

ロック界のレジェンド、デヴィッド・ボウイさんが69歳という若さでこの世を去りました。 世界が悲しみに包まれている中、SNSである動画が注目を集めています! 50年間のヘアスタイルを振り返る イギリスで活動するイラストレー [...]

Instagramのタブブラウザ!リストも作れる「FastFeed for Instagram」で更新チェックが超楽!

Instagramの公式アプリは、少しずつ使いやすくなってはいますが、フォローしている人をグループ分けできるリストも作れませんし、複数のユーザーの画面を行き来するのも、ちょっと大変です。 そうした不満を解消してくれるアプ [...]

新年の挨拶はスタンプで!お正月に使いたいLINEスタンプ20選

年末年始のあいさつはLINEで行うという方におすすめな、“お正月に使いたいLINEスタンプ”を紹介いたします! 数あるスタンプの中から厳選したおすすめの20個はこちら! 人気キャラクター編 ▼コップのフチ子 ~WINTE [...]

希望に沿ったアイテムをショップが提案!忙しくても大満足の買い物が出来る密着型ファッションアプリ『STYLER』

色はブラウンで価格は1万円前後の少し変わったアウターがほしい。けれどどんなショップに行けば理想のアウターに出会えるのか分からない。 そんな時は自分から探しに行くのではなく、ショップから提案をしてもらいましょう! 『STY [...]

リアルタイムでオーロラの活動状況をチェックできる『Aurora Now』が凄い!

今回紹介するのは、オーロラの活動状況がリアルタイムでチェックできるアプリ『Aurora Now』です! 神秘的なオーロラの「今」を知ることができますよ♫ オーロラの発生状況が一目瞭然! まずは[Graphics]をタップ [...]

1 3 4 5 6 7 35