アプリ

ライフスタイル

15 minutes! Japanese Home Cooking | 15分で出来る簡単ヘルシーレシピのアプリ♪

料理ブロガーで有名な、勇気凛りんさんのレシピブックiPhoneアプリの紹介をします!有名なレシピブログとのコラボアプリ。レシピの内容は15分以内で作れる簡単なものばかり。しかも美味しくてヘルシーなレシピが10種類もありま [...]

ぐるなび|急なデート♡ドコに行こう (人´v`)

そんな時に重宝してくれるのが(*´∀`p「ぐるなび」です♪iPhoneのCMでもおなじみですね☆急な誘いにもばっちり答えれる便利アプリです!! 気になるお店やお気に入りのお店を検索してブクマしておけばもう安心♡男性でも女 [...]

Japanese Food Recipe | 外国人向けの日本食レシピ集アプリ!

「ニホンショク、スキデス」、「オイシイデス」って言う外国人って結構いると思いません? 私も大好きですヽ(*´∇`) 日本食って身体にいいですからね。 でも外国の方に和食の素晴らしさ&作り方を広めたいけどどういう風に伝えた [...]

あにまる。by ウーマンエキサイト | どうぶつ好きによる、どうぶつ好きのための「写真館」アプリ

女性ならご存じの方も多いはず! 有名な女性の為のポータルサイト「ウーマンエキサイト」の中にある超人気サイト、どうぶつ好きによる、どうぶつ好きのための「写真館」あにまる。がiPhoneアプリになって登場です! 愛読していた [...]

Wired Frame (PhotoFrame) | 写真好き集まれ♪クールな写真のデジタルフォトフレームアプリ☆

写真好きさん!!このiPhoneアプリは必見ですよ! Wired Frame (PhotoFrame)は、時計・天気予報・Twitter・RSS情報を表示してくれる、細かい設定も可能なデジタルフォトフレームです。 何より [...]

LCD Clock|デジタル時計とカレンダーの素晴らしいタッグ☆本日リニューアルして再登場!

私も以前からダウンロードしていたLCD Clockが3.5にバージョンアップしました♪なんとこのアプリ、有料ランキングで2週間連続1位になってたんです☆素晴らしい!!リリース1周年を迎えた記念に、要望の多かった機能を追加 [...]

CHANEL | 女の子の憧れのブランド☆2010年春夏コレクション&ショーが見れるアプリ♡

女の子の永遠の憧れのブランドCHANELがアプリになって登場です☆正直ブランドにはうとい私ですが、そんな私でもテンションがあがっちゃったアプリです♪2010年春夏コレクションの動画と70枚のコレクションのコーディネートが [...]

TouchCloset | あなたのクローゼットが持ち運び!できちゃうアプリ♥

今回ご紹介したいiPhoneアプリは、以前 nana編集長が紹介してくれた<Stylish Girl>アプリと似たような感じなんだけど、こちらのTouchCloset も女子には嬉しいアプリなのでご紹介しちゃいま~す♬ [...]

ノンちゃんの育児日記|新米ママのお助けアプリ☆

以前紹介したノンちゃんの袋分けの第一弾iPhoneアプリがあったのに気づきましたぁ〜♪ ノンちゃんの育児日記です(ノ∀`)ノ♪このアプリは子供を生んだばかりの新米ママや熟練ママにオススメです☆ 新生児の育児日記を付けるの [...]

ItemShelf|本棚をモチーフにした持ち物管理アプリ☆

このItemShelfは自分の持っている物・欲しい物などをAmazonや価格.comなどのサーバーから情報を検索して登録する事のできる優れものiPhoneアプリです( ´∀`)ノ♪ 例えば、自分の持っている本やゲームのバ [...]

MakeUp|挑戦したいメイクカラーを事前にチェックできる♪

いつも同じ、変わらないシャドーや口紅の色。。。 そろそろメイクを違う色に冒険したいな〜なんて考えてる皆様♡似合うか似合わないかが気になって挑戦できないでいる皆様にオススメのiPhoneアプリがこのMakeUpです♡ 自分 [...]

くいだおれ太郎のつぶやき365日|これ楽しい☆あの名物人形が毎日つぶやくカレンダー

来年のiPhoneカレンダーを探している方、必見です☆ くいだおれ太郎のつぶやき365日は、大阪名物くいだおれ人形が日めくりで毎日、様々な話題をつぶやいてくれる、iPhone用日めくりカレンダーアプリです。 かなり楽しい [...]

Lady Mate | ダイエットの最適時期がわかる☆手軽にできる♪基礎体温チェックアプリ♡

iPhone / iPod touchユーザーの女の子のみなさん♪ 基礎体温計をチェックしてますか? 基礎体温って妊娠や避妊の為だけではなく自分の体調管理にも役に立つんですよ。他にも最近はやりのバストアップの為の情報とし [...]

レシピ帳 | 日めくりできる料理のレシピアプリ♪

料理好きのiPhone / iPod touch女子ユーザーにとっては、めちゃめちゃ嬉しい「レシピ帳」のアプリの紹介です♪ このアプリとっても便利ですよ♪ 自分で作ったを写真で残したり、レシピを記録したりできるし、なんと [...]

スノーグローブとクリスマス・サウンドエフェクト | クリスマスっぽいスノーグローブのアプリ♪

クリスマスにちなんでクリスマスっぽい、ほのぼの系のスノーグローブのiPhoneアプリを紹介します♪ スノーグローブとは、スノードームとも呼ばれるお土産屋さんでよく売られてる飾り物の事です☆ 『Snow Globe Fre [...]

1 101 102 103 104 105 106