iPhoneアクセサリー

iPhoneアクセサリー

GoProより安くてほぼ同じ性能!フェスや海など夏のアクティビティにも大活躍の「SJCAM」に注目♡

女性だけでなく男性の間でも人気のカメラ「GoPro」と、Instagramのタグでよく見かける「GoProのある生活」はもうほとんどの人が知っていますよね。 でもGoProってなかなか値段のするモノで、同じような性能で安 [...]

iPhoneを充電しながら化粧直しもできる♡ 2つの鏡つきコンパクトミラーのモバイルバッテリーがかわいい!

モバイルバッテリーでありながら、身だしなみをチェックできる鏡もついているアイテムが4月24日に発売されます! コンパクトミラータイプのモバイルバッテリー 世界各国、過去3年間で約250万台の売り上げを記録したモバイルバッ [...]

1つ持っておいて損はない!シリコン素材のAirPods落下防止ストラップ「elago AirPods Strap」を使ってみた

夜間時に光るAirPods専用のストラップが届いたので早速レビュー!思っていたより悪くなく、持っておいても良いかな?と思えるものでした♪ シリコン素材で絡みづらい 今回レビューするのは「elago AirPods Str [...]

マクロバーが本物のタイプライターみたい♪ レトロ可愛いBluetoothキーボード『Penna』

こんにちは、みきしろです。今回ご紹介する『Penna(ペンナ)』は、タイプライター風デザインのBluetoothキーボード。 レトロな雰囲気がとっても可愛いですね♡ タイプライター風デザインがレトロ可愛いBluetoot [...]

日本限定販売!桜の奥ゆかしさを表現した1つで3役のスマホリング『スタイルリング ブロッサム』が素敵♡

桜の季節ももう終わってしまいそうですが、春の陽気はまだまだ続きそうですね。 iPhoneケースだけでなく、スマホリングも桜のデザインの『スタイルリング ブロッサム」がSpigenから発売されていますよ♡ 日本限定販売の桜 [...]

夜の運動時に光るAirPodsストラップが大活躍?ふいに落ちるのが心配なら1つ持っておくと安心

左右分離型のBluetoothイヤホン「AirPods(エアポッズ)」を使っているのですが、耳にフィットしていても、ついつい落ちていないか頻繁に確かめてしまいます。 そんな心配な方のためのためにAirPodsストラップな [...]

大人の光る靴「Orphe」が「ANREALAGE」とのコラボ限定モデルを発表!伊勢丹新宿店やPARCOにて展示・予約受付中

大人が履ける光る靴「Orphe(オルフェ)」が、日常で見過ごされてしまうことに目を向けた服を展開するアパレルブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」とコラボした限定モデルの展示・予約受付を開始しています! アンリ [...]

レッド・ドット・デザイン賞2017を受賞!オーディオブランドGLIDiCのBluetoothイヤホン『Smart Quiet』

卓越したデザイン性を持つプロダクトが選定される、ドイツの国際的なデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞2017」を受賞した、オーディオブランド「GLIDiC(グライディック)」のワイヤレスイヤホン『Smart Quiet [...]

iPhoneにあるデータと紐付けできる二次元コード付きラベルがプリントできる『テプラ』が登場!

手帳や日記などに使う思い出の写真ってどうしてますか? iPhoneのデータを写真に印刷するのもいいですが、いつでも呼び出せるコードとして紐づけておくのも、手間がかからなくていいですよ♪ 写真などのデータをコードに紐付けで [...]

これならなくさない!ファッショナブルなネックレス型Bluetoothイヤホン『HiNICE+』がかわいすぎる♡

Bluetoothイヤホンは使いたいけど、なんとなくしっくりこない、と感じている女性におすすめのBluetoothイヤホンを搭載したネックレス『HiNICE+(ハイナイス)』をご紹介します。 これがとってもかわいいんです [...]

通知を光と色で教えてくれる!ハンドメイド可能のスマートジュエリー『Luminous craft』♡

iPhoneの通知を、ライトの色と光で仕分けできたら良いと思いませんか? そしてそんなライトがアクセサリーとしてだけでなく、インテリアとしても使えるものだったら素敵ですよね♡ クラウドファンディングで成功を果たした『Lu [...]

オリジナルのスマホアイテムが作れるアプリ『デザインケース』で1980円からスマホリングが作れるように♡

iPhoneケースのデザインを自由に作成できるアプリ『オリジナルケース』が、スマホリングに対応し、オリジナルのスマホリングが作れるようになりました! 世界で1つのオリジナルスマホリングが作れる 裸のiPhoneの背面に貼 [...]

化粧直しの鏡にもなる!GRAMAS FEMMEのガラス保護フィルムの高級感がいい感じ♡

色つきの保護フィルムといえば以前ご紹介した「GL PROTECTOR」が人気でしたが、iPhone 5/5s/5c専用だったので、iPhone 7にも使えるGRAMASから出ている保護フィルムを改めてご紹介します。 女性 [...]

ローズゴールドのiPhone 7がもらえる?「#Casetifyと新生活」のインスタキャンペーンが豪華♡

スタイリッシュなデザインのiPhoneケースや、Apple Watchバンドなど、テックアクセサリーブランド「Casetify(ケースティファイ)」から、新生活を迎える方を応援するキャンペーンが開始しています♡ 「#Ca [...]

目標額の3000%に到達!タイプライターみたいなかわいいBluetoothキーボード「lofree」

懐かしのタイプライターにインスパイアされたBluetoothキーボード「lofree」は、その登場が報じられてから、あまりのかわいさに各所で話題になっていました。その「lofree」を、いち早く手に入れられるチャンスです [...]

1 2 3 4 5 98