アプリ

趣味

夢絵本 ブレーメンのおんがくたい|幼児をもつ親子必携の革命的絵本アプリ!

小さいお子様をお持ちのパパ、ママ、こどもに絵本を読んであげていますか? 絵本の朗読をしてあげることは、幼少期の子供の発育にとって、とても重要なプロセスであるという特集を見たのを思い出しました。このアプリはまさに革命です! [...]

女性のための日帰り温泉101 | 持ち運び便利な日帰り温泉電子BOOKアプリ♪

さむ~い冬の到来ですネっ 冬の癒しといえば、温泉!そして美味しい食事♡女の子の幸せは、これっきゃないでしょう (´∀`*)♪ 今回紹介するアプリは、雑誌でも発売されている「女性のための日帰り温泉101」の電子書籍アプリで [...]

ポケット文庫 SkyBook|7000冊以上の文学作品が手のひらに

ポケット文庫 SkyBookは、インターネット電子図書館、青空文庫の7000冊以上の電子書籍を読む事ができる、iPhone用のブックリーダーアプリです。 一生かけても読みこなせないほど膨大な過去の偉大な文学作品の海を、あ [...]

O型自分の説明書 | 自分の事が解る説明書アプリ♪

iPhone / ipod touchユーザーの女の子~もう、このアプリはチェック済ですか? あの噂の血液型の本と言えば「O型自分の説明書」シリーズですよね~☆ なぁんと、iPhone / ipod touchユーザーに [...]

心の絵本|なんかじ〜んと来ちゃいます!

今回は一風変わったアプリを紹介しようと思います☆ 何となくまじめな感じで!笑 まぁ私の勝手な見解ですので、あまりお気になさらずに♪笑 ここ数年のニュースでは心が痛むような内容ばっかりですよね?(ノ_・。)ノ 犯罪が増えた [...]

『シネマトゥデイ』をもって映画館へGOー!!

こちらは最新の映画情報がiPhoneで見れるアプリです☆ 公開中のものから、今後公開予定の映画の情報までみれるんです♪ その他、映画に関するニュースや俳優さん達のインタビュー、関連するDVDなどの情報も閲覧する事ができま [...]

1 12 13 14 15 16